☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Plymouth Satellite

今日はプリムスサテライトのエンジン調整してるということで
クルマ屋さんに行って来た。
20070621001534.jpg

ボディはクライスラーBボディ。。エンジンは元々360ストローカーです。
ホジクッテ「440 6BBL」までスープアップしたエンジンです。
070708_1311~0001.jpg

前回のチューンで、キャブを「エーデル」にしていたようですが
今回はもっと細かなセッティングが出来る「Holly」に変更です。
インマニもホーリーですよ~♪
070708_1339~0003.jpg

前回見たときよりも、イロイロ新しいパーツがついていました。
電動ファンなどその他モロモロ、広いエンジンルームを使い切っています。

そう!コチラ知る人ぞ知るアメ車をいじらせたら日本一!な方のお店です。
こんなプレートも奥のほうにひっそりと置いてありました。。
070708_1314~0001.jpg




で、結局ウチに来るコトになりました。
詳細はマタ今度お伝えするとか、しないとか。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryやっと梅雨っぽい?Older Entry変なモノとか
Comments
comment やっぱり・・・
そうですか。
そうじゃないかと思ってました(*≧m≦*)ププッ
comment えーーーーっ!!
すごい!

さすが~~~~(ため息
有言実行ですね!!
comment
レインマスターさま
うう、バレテマスかそうですか。

ミッションのオーバーホールも
してくれるそうです。
非常に安心して任せられます。
comment
あうんサマ
どうしても「来たい!」といってたものですから(謎

赤いマスタングの横に並べます。
屋根付きガレージ確保!w
comment
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お金持ち^^
comment ぅわっ!!!!!
んじゃ、島に来るときには是非~♪
comment
だいくサマ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
コンペイトウ、買う?
comment
みかりん
来週、島に上陸するかも。

醤油プリン♪
comment ぬお~~
ほんと!ビリー兄さんすごいよ!
この車のオーナーに!
色のGOODだしどんな音するのか楽しみですね。

次回車内も見せてください!
特にメーターまわりガ気になります!
comment
ベルボトムさま
そんなに褒められると。。。

音はご存じの
「ハイウェイそこどけ仕様」
でゴザイマス。
ドロドロガオ~っ!ってイイます♪
comment うお~
お久しぶりです

購入されたのですか!うらやましい~
ぜひ、エンジン音を動画で!UP願います(笑)
屋根付ガレージ、これもまたうらやましいですね!旧車はガレージがないと大変ですからね


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

