☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




変なモノとか

特に「その機能、いるかぁ~?」なモノに
非常に興味をそそられますw

今回ご紹介するのは、中でもトリワケアレな商品です。

ハイキタ!
070707_1653~0001.jpg

そうです、レンチですね。でもちょっと厚みが異常にありますw
んで、よくみるとスイッチ的なものがついてます。
070707_1654~0001.jpg

そう電動レンチなんですこれ!w
スイッチを押すと、「カラララっ!」って開いたり閉じたり!
んで、非常に「重い」ですから常用はキツイかとw

もうひとつがコレです。。。
070707_1654~0003.jpg

チュッパチャップスが小さく見えますが、これ「メジャー」なんです。
この流れで行くとナントナクお解かりかとオモイマスがw
070707_1655~0001.jpg

スイッチを押すと「ウィ~~~ン」と伸びていきますw
んで反対を押すとこれまた「ミ~~~~ン」と引っ込みます。。。。
大きさがハンパ無いデカさなんですけど。。。
イマドキのビデオカメラ位の大きさですww


と、またこんなのを買っちゃう私でしたw

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryPlymouth SatelliteOlder Entry雨の終日拘束Day
Comments
comment 御無沙汰してます
どうも…お久しぶりです。
ZZRタンクまで変えちゃってたんですねぇ。コストってメーカー持ちでいけちゃうんですか?
いろいろ言ってみると得することもありますしね。
無事復活ということで…また御一緒しましょう!
comment
何に使うん????
comment
まさひどサマ
はい~お久しぶり♪
ダムまで行ってたんですね。

そう、内部の錆が気になったので
RBに言ったらメーカークレームで
無料交換してくれました。

また行きましょうね~
comment
トリビアの泉のサブタイトルを文字って、
素晴らしき無駄性能。(w

要らないけど心惹かれる性能、ワカリマス。
でも、電動レンチ&メジャーはイリマセンねぇ。。
電源は電池?それとも充電バッテリー内臓?
comment
だいくサマ
もちろん「ブログのネタ」に
使うんですよwwwww

レンチとメジャーの機能しかアリマセンからね。
何に使うかといわれてもw
comment
まーや@伊予の国
笑っちゃうでしょ?ww

電池は「単4」ですね。4本も使いますw
comment
全て電動!便利ですね!
おもちゃみたいに楽しくこの工具で遊んでるビリー兄さん想像しちゃいました(笑)
厚みのすごいこと!
comment
ベルボトムさま
こんな「意味不明」なグッズ、どうですかww

まだ「実際に」使っていません。。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

