☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


リコール修理完了~♪

や~っと出来上がりました!ZZR1400!
約3週間ぶりでゴザイマス。。。

ガソリンキャップからの水の浸入を防ぐための「ゴムパッキン」と
「燃料ポンプ」をお取り寄せ。。。

もう一つの「クレーム」の”タンク内の錆”の為、カワサキから
ガソリンタンクをお取り寄せ。それがまた届いたものが「傷アリ」だったため
数回、お取り換えだったそうで今の今までかかりましたとさ~。。。

本日時間を作って、取りに行ってきました~~~♪
070705_1127~0001.jpg

早速ガソリンスタンドで給油です!
明日からシバラクお天気が悪いので、乗れそうもありませんから
タンクの中の空気を出し切るために「満タン」まで入れちゃいます♪

今回、タンクパッドも用意していましたので早速ペタリ!
070705_1221~0001.jpg

ちょっとデカクネ? まあいいかw
イメージカラーは「ブルー&ブラック」でゴザイマスから、自分的には満足ですよ~♪

明日からの「恵みの雨」に備えてシッカリとクリーンアップして
バイクカバーとバイクバーンでガッチリ雨除けしてますよ。。。

皆さん、梅雨時はキチンと保管してますかー?


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry雨の終日拘束DayOlder Entryタイミングと梅雨
Comments
comment
んで、タンクの錆び取り言ってたんや^^
新車補償期間中やったら、新品交換は基本でしょう^^

だいくはシャッター付倉庫屋内保管なんで、雨はへっちゃらです^^v
comment うちも
ガレージなので雨風の心配はありません。
燃料ポンプにタンクですか。
燃料ポンプは対策品?とかですかね?
それとも同じ物に交換?
comment
だいくサマ
カウルのアレから入れると
モノスゴ、お金掛かったバイクになってますw

ワタシは払ってないけどw
comment
えぼ11サマ
そうですよね、バイク専用ガレージ
でしたっけ?!いいですね~♪

コッチは田舎なので、そんなコジャレたモノ
アリマセンです、はい。。
燃料ポンプも新品です。タンクからの
浸水の恐れがあるため交換です。(全部無料です)
comment
保管はカバーしかしてません。。
ガレージなんてのがあれば一番いいんでしょうけどねぇ~

それにしてもすんごいデカイタンクパッド^^
僕のが小さく見えます^y^
comment
リコール修理だったんですか。
私はてっきりニトロでも装着してるのかと(笑

保管はガレージなので問題ありません。
えぼ11さんと違ってバイク専用ではありませんが(苦笑
夢はジャンボ宝くじで自分専用ガレージを建てる事です♪
それとアルファも。
comment
めろんサマ
ん~ん。。ヤッパリデカイですかネw

今度、もうチョイ小さいのにしましょうかね~

足回りの錆とか気にしておいたほうが
イイデスヨ。コマメにタオルで拭き拭き♪
comment
TOMさま
チョット考えたんですけど@ニトロ(嘘w

ガレージ屋根付きイイです!!
雨でも作業できますモンね~~。。

ボクの夢はジャンボを3回当てて
モナコでゆっくりwww
comment
ZZRはカバー掛けてます。屋根はあるものの、トタン屋根の
端っこなので、雨に少し強い風が伴うとカバーに雨が
掛かって、周りの地面も少し濡れます。

カバーを掛けてあっても、下が濡れると水蒸気になり
その水蒸気が再びカバーの内側で水に戻って結局は
濡れるって話を聞いた事があります。(^^;

ガレージ付きの家がベストですね。建物の外にバイクを
置いていると、どうしてもイタズラや盗難の不安が
大きいですからね。

家を建てる予定なんて、全くありませんが。(w
comment
うちのガレージも屋根付きですが、ほこりが被るのでカバーかけてます。
あと、ツーから帰ったあとはガソリン満タンして保管してます。
comment
まーや@伊予の国サマ
そうなんです!床が土なのは
致命的ですよねwww

コンクリートの床なので、ちょっと
気が楽な感じです~♪

僕は家を建てる予定、ありませんw
comment
レインマスターさま
屋根付きでも、ほこり被りますか~。。。そうですか。

直接「バイクカバー」かけたほうがいい感じでしょうか?w

タンクにガソリンは出来るだけ「満タン」にしておきたいです。
僕の場合は「貧乏性」だからです。。ある時に、入れろとww


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

