☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




MotoGP 2007

今年のMotoGPはかなり変動が激しい感じです。。

第9戦 オランダGP 6月30日(土) 決勝(26周)

アッセンで行われた決勝で、現在1位で22ポイント差で大きく引き離しているドカティの
ケーシー・ストーナーが2位になりましたよコレ!
現在ポイント2位のロッシが今回はウィナーでゴザイマシタ。
070702_1743~0001.jpg

今年からレギュレーションの変更で、排気量が800ccに落とされましたが
パワーをシッカリ使いきれる事などの効果があり「コーナーリングスピード」は
990ccより速くなってるようでゴザイマス。
070702_1743~0002.jpg

開幕当初はソノあまりにも速いトップスピードで、ナンかやってるんじゃないかと
本気で疑われていたドカティでしたが疑惑も晴れてますね。

当初、その実力を発揮できなかった昨年の王者「へイデン」ですが
チョットずつポイントを上げてキテマスネ♪今回は3位!オメ!w

同じメットをかぶるモノとしてちょっと意識してる「ペドロサ」ですが
今回は4位!惜しくも表彰台は逃しましたが、ポイントランキング3位!
頑張ってもらいたいものです~
070702_1744~0001.jpg

我らがカワサキは?聞かないでください・・

と、ホンノ一部のヒトしか興味ないのにブログのネタにしちゃいましたオワリ。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryなんにもシナイ休日♪Older Entry7月のアボカドで晩飯とか
Comments
comment
そういえばGPマシンは800ccになったんですよね。
もしかしたら市販SSマシンも800㏄に・・・ならないか(笑
comment
カワサキどうしたんですか!
誰がレーサーなのか名前も思いつかない(笑)
コーリンエドワーズのファンですから(笑)
800CCなのですか!
comment
HONDA党の私には今年はツライです。
ドカ速すぎ(笑)
でもヘイデンが表彰台に来たのは良い兆し?
comment
TOMさま
そうなんですよ。
実際、990ccは危険だったようですよ。

市販のSSラインも、もしかしたら
「800」が出るかもですね~
comment
ベルボトムさま
はい~。。
この方たちです@カワサキMotoGP
http://www.kawasaki-motogp.com/

去年は日本の「中野王子」が頑張ったんですけどねw

エドワーズはヤマハでしょ?こら~w
comment
レインマスターさま
昨年チャンプはマシンとの相性がイマヒトツなようで。。
小さすぎるマシンをちょっとナントかしないといけません!

ヘイデン、かわいそうですね。。
車格と合わないのはナンダカナ~です。

今年はペドロサをファーストにしてるようですね。
「ファストスペンサー」バリですね~~
comment ドカ
速いんですね~。
私としては各メーカーポイントランキング混戦
する位の方がはらはら、どきどきして
楽しいんですが。
1メーカーがぶっちぎりは
あまり面白みがないので。
comment
えぼ11サマ
そうですね~、ドカ強いですね。。
ってか、強すぎですw

最初にマフラーのサイレンサーを
外したのも確かドカだったと。。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

