☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




7月のアボカドで晩飯とか

胡桃(くるみ)のマスタードを手に入れました。おフランス製ざんす♪
とはいっても初めてイタダキマスです。いつも「アボカドサラダ」に
マスタード&ケチャップ&マヨネーズで和えちゃいってますゆえ今回もそれでイタダコウカト。
070630_2141~0001.jpg

スーパーで袋入りの「10種類の野菜サラダ」ってやつを買ってきて
いつものようにアボカドを乗っけ盛り!
そこに胡桃マスタードをチョビチョビ乗っけて、いただきましょう!
070630_2140~0001.jpg

お味は何となく「甘み」と「うま味」は強いように思います。
ツンとした感じもなく、さすが優しい感じザンスw

ケチャップ&マヨネーズも追加しちゃいますよ~~
070630_2142~0001.jpg

ケチャップは「つぶつぶトマト」が入ってる、酸味が優しいタイプのものが好きですねん。

「またアボカド~?」
と言われても簡単だし好きだから仕方ないんじゃないの。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMotoGP 2007Older Entryそして北関東への旅
Comments
comment ぐっ(-_-;)
『また、アボ…』と、言おうとしたのにっ。
家の冷蔵庫にも眠ってるから、食べようかなぁ。
アボカドが食べれるようになったのは、お兄さまのおかげです(*^o^*)/~
comment アボカド~!
好き!
胡桃マスタード、めっちゃ気になります~!
ちょうど、我が家の冷蔵庫にも「アボカドくん」がいましたわ。
comment
みかりん
え~、ワタシのおかげですかっ!
じゃあ今度アボカド、献上しなさいよw

常備しておくと、とっても便利ですよね。
ディップにしたり、イロイロできそうです。
ワタシはメンドクサイからしませんがw
comment
あうんサマ
ワタシは品川のウィングでGET!しましたが
楽天でも売ってるようです。

このページの下の方にアリマスヨ。
って、他のマスタードもウマソス!なんすけどw

http://www.rakuten.co.jp/kitchen-garden/729814/729907/741090/#814864
comment アボガド
アボガドって、男性の大事な"タマ"って意味なんですよ。(w

私の住んでいる地区の名は「くるみ」だったりします。
でも、胡桃の木なんて1本も見当たりません。(www

アボガドとマグロの赤身を合わせると大トロの味が
するなんて話も聞きましたねぇ。私には、それを試す
勇気はありませんが。(w
comment
アボガド、私も好きですね!
カリフル二アロールにもアボガドがはいっていますね!
醤油ともマヨネーズともあうし!
ケチャップともですか!
おいしそうなのでこのサラダつくってみます!
comment
まーや@伊予の国サマ
え~・・。。知らんがなww

昔、あったんじゃ?しらんけどw

「アボカド&マグロ」って
20年ほど前に日本で初めて
アボカドが紹介された時の情報のままですよww

comment
ベルボトムさま
カリフォルニアロールは誰でも
「んまい!!」
って言うでしょうww
本気でマジで思います。。
「考えたやつ、テラエラス!」
ですものねぇ~~^^

作ったら、ブログで発表してください。
「ビリーズ・ブート・サラダ」とww

comment
アボガド・・・食べたこと無いんです(笑)
ワタクシにとってはまだ未知の食材でございまする。。。

タンクローリーにビリーさんの車♪
comment
めろんサマ
サンドイッチとかハンバーガーに挟んで
食べてみるとイイデスヨ~♪

おいしいので、今度チャレンジしてみてください♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

