☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




品川の思い出の味♪

今回は品川でよくイタダク「グルメネタ」でゴザイマス。。

昔から品川に行くと必ず食べていた洋食のお店です。
20070627210058.jpg

品川駅前すぐのつばめグリルでゴザイマス。
ご存じの方も多い、老舗の洋食屋さんですね~♪
20070627205736.jpg

銀座が本店のお店です。あちこちに店舗を持つレストランです。
ワタシはここ、品川のお店しか行ったことはありませんが
歴史のある店内で、お客さんも沢山いらっしゃってますね~
20070627205746.jpg

内装の煉瓦の壁ももちろんホンモノですよ、クロスじゃありませんw
20070627205755.jpg

今回いただいたのは「つばめ風ハンブルグステーキ」です。ランチのイチオシメニューです!
前菜のサラダはなんと!まるごとトマトのコールスロー詰めです。
20070627205807.jpg

湯むきされたトマトをカットすると。。。
20070627205819.jpg

かわいいでしょ♪とってもおいしいですよ~

メインのホイル包み焼きの登場です~♪
20070627205839.jpg

付け合わせのクレソンとベイクドポテトもホクホクでいい感じです~☆
ホイルをオープーン!
20070627205848.jpg

キタコレ!これです♪
美味しく焼き上げたハンブルグステーキを、ビーフシチューで煮込んだ感じに。。。
デッカイお肉も入っちゃってますよ~
20070629095910.jpg

パンかライスを選べます。今回はパンを焼き立てのタイミングでイタダキマシタ。
20070627205829.jpg

アツアツうまうまでした。。バターも美味しい~!結構大きくて、お腹いっぱいになりますよ♪
前菜からメイン、パンもボリュームたっぷりでゴザイマス。

これでお値段ナント!¥1260です。ランチはとってもお得なようです。
他にも店舗がありますけど、ココ品川のつばめグリルは支配人さんが
店内をクマナク目配りされてて1人でも過ごしやすいお店ですよ。


機会があれば是非行ってみてください。
感動できるメニューとサービスをランチでも受けれますよ~~~♪


明日は首都高経由で「とーほぐ道」を使って行ったお話をスルトカしないとか。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryそして北関東への旅Older Entryトーキョーの思い出
Comments
comment
遅ればせながら、おかえりなさい!
東京へ行かれてたんですね~

東京の食べ物はおしゃれですな~
1260円のランチですか!
その料理なら安いんですかね^^

でも東京は怖いです。
田舎者は普通にすら歩けません^^;
comment トーキョー
高校の修学旅行で行ったっきり。
取り立てて行く用事もないし。(w

田舎モンにはとにかく人が多い。
大阪の人ですら、「東京は人が多い、多すぎる。」って
ゆうてはりましたさかい・・・。

煮込んだ牛肉がやわらかくて、美味しそうですね。
東京まで食べに行くのはイロイロと大変なので、
自分で作ろうかなぁ。(w
comment
コレはお手ごろ価格!
しかもずいぶんおしゃれなお料理ですね!

洋食屋さんかあ。。。懐かしいひびきです。オムライスとかもメニューにあるのかな?
comment
めろんサマ
はい、行ってました~♪

コレだけのボリュームと立地と
ゆったりしたスペースで
このお値段なら「お安い」とオモイマス。
おいしかったです~~
comment
まーや@伊予の国サマ
その通りなんです。。。
ヒトに酔う!w

駅のカフェで行きかうヒトビトを見ていると
ヨッパラちゃいます~~

みんな「ドンドン歩く!」ので
疲れます。都会人の方が絶対、体力アル!
comment
ベルボトムさま
あ~、どうでしょうか。オムライス。。
ロールキャベツも評判のお店です。

手ごろでしょう?
今なら約$10ですよw
comment
旨そう^^
洋食屋さんって・・行った事ないなぁ~


ポコさんの所に、ミシュランタイヤのリコール情報載ってたんで

http://www.michelin.co.jp/campaign/service_campaign2007.html

はっときます^^v
comment
だいくサマ
ライスに合う和食じゃないおかず屋さん
が「洋食屋さん」ですw
あるでしょ、食べたこと!

ミシュランの事、アリガトです。
助かりますな。。。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

