☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


突然ですが。。。。

ワタクシ、マタマタに出ます。
3日程、出かけてきます。
sinapri-ex.jpg

今回は少し遠くですね。飛行機もプロペラ機じゃなく、JETですw

じいちゃんのお墓参りにも行きます♪

みなさん、参りましょう。。。
では行ってきます~~♪
Newer Entry帰ってまいりましたよ。。。。。Older Entryとかナントか言いながら・・・
Comments
comment
1年の半分、旅してるんジャマイカ!!
行ってらっしゃい♪

ジェットに乗って、カムチャッカまで^^v
comment うちのお墓は
沖縄から
分骨してるので、わりと近くに
あるんです。
なので、月に2度程
掃除に行ってます。私。
それでは
いってらっしゃ~い。
comment
ぶw

引っ越しで忙しくて久々に来てみたら
また見慣れた文字が・・・!

な、なぜそんなに旅が出来る余裕が!
ビリー兄さんっていったい・・・(・_|チラ

気を付けていってらっしゃぁぁぁぁ~い☆
comment 今度はどちらへ?
普通に考えて「東京」
東京バナナ待ってるわん♪

行ってらっしゃ~い。
comment 少し遠く
ビリー兄さんの"遠い"の感覚が掴めません。(w
鹿児島でも十二分に遠いと思うのに、更に遠い所ですか。(w
旅に行く事が多いですね。羨ましいデス。

お気を付けていってらっしゃいませ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~
comment
いってらっしゃ~い!
どこかな?どこかな?
今度はどこかな?
comment
だいくサマ
先ほど無事、帰還いたしました。

カムチャッカは遠いなぁw
comment
えぼ11サマ
やっぱり近くにあるとイイですね。

遠いので、あまり行けませんが
出来るだけ行くようにします!
comment
めろんサマ
今回は「お墓参り」ですから!w

しばらくぶりに親戚に会ってきました。
やっぱり「親戚」って不思議な感じで
顔が似ちゃったりしますw
comment
みかりん
さすが!!カンが鋭い!w

しかも買ってます「東京ばなな」。。
高松港に置いときますw
comment
まーや@伊予の国サマ
東京以北でしたから、結構キマシタw

羽田空港はまた広くなってます。。
空港で1日ツブセル位でしたw
comment
ベルボトムさま
今回は関東を車で走りました。

東京、埼玉、茨城などなど・・
でもほとんど「高速道」でした。

首都高、すごく便利です!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

