☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




転ばぬ先の杖?

現在、改善という名の「リコール」と1年点検が重なってピットイン中のZZR1400です。。。

ちょっと前にエンジンスライダーをつけて、その後にアクスルスライダーも付けました。
エンジンスライダーがコッチデス。
070616_1050~0001.jpg

アップにすると~~~
070616_1050~0002.jpg

こんな感じ。K-FACTORY製です。一番安かったんですww

んで、コチラがフロントタイヤの中心に付けたアクスルスライダーです。
070616_1049~0002.jpg

コッチは特に必要ないかと思ってたんですが、ポイントがたまって
無料でGET!
おなじK-FACTORY製ですよ。。。
070616_1049~0001.jpg

ディスク部分やブレーキ回りの損傷を防いでくれる「はず」ですw

使用されたくないパーツNo.1でゴザイマスww
目立ちますが、有ると無いのとでは大きく違う「保険」ですから
皆様も御一考されてみたらイインジャネ?。。。。



話変わって本日、四国地方は待望の「雨」がチョロチョロ降ってくれています。
四国の水がめ「早明浦ダム」のあたりは降ってるんでしょうか。。。
今日はガッツリ降ってよろしくてよ~!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryOkinawa Older Entry鹿児島ラーメンの常識
Comments
comment
ビリー兄さんのZX14相変わらず素敵!ほっすい~でも扱いきれないので次は10にしておきます(笑)

アクスルスライダーは無料で!
何てラッキー!
保険ですから付いてて安心ですね!
comment
ベルボトムさま
ZX10!いいですね~♪

知らない間にポイントが貯まってたんですよ。ラッキー!
web!keってところです。
comment
アクスルスライダーですか。。
始めて聞きました^^;
前輪部に付けるスライダーってあるんですね~♪
ピカピカでいい感じですな(・_|チラ

それにしてもポイントってところが気になります・・。
↑webikeですか~
たまに見てるんですけどそんなにポイントつくんですか!

関西の雨を四国に送りたいです。。
もちろん降る前に♪
comment エンヂンスライダー
つけようかなぁ…。
XXで痛い目(人間は無傷)に遭ったし!
カウルが擦れると凹みますね。(´Д`;

明日は、天気予報が雨ではなく曇りに。
ZZ跨って、どこか行こうかなぁ♪
comment
めろんサマ
関西の雨、ください!四国にw
アリガトウゴザイマス~~

マフラーとかサスペンションとか
買った時のポイントなんです。
comment
まーや@伊予の国サマ
そう、バイクも凹みますが乗り手が
大きく凹みまくりますよねww

ブレーキ回りは意外とお高いですよ~♪
数千円ですし、取り付けもアッチュー間ですから
お勧めです~~~
comment
アクスルスライダーが不要な
ライディング心がけましょう^^v


ご安全に^^
comment
だいくサマ」
そうなんですよね、その走り方を
マスターしてる所ですww

アリガト!安全第一の意味が深く
解ってきました今日この頃です。。
comment スライダー
またの名をスキッドパッド。
な~んて、かっこつけてみました。
私は以前のX-11が270キロ近かった
のですが、今のドカは180キロしかないので、
なんとか、踏ん張って倒さないようには
していますが、、。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

