☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




太陽のタマゴ♪

キタコレ!!生まれて初めて食べるシリーズ!w
070614_2315~0001.jpg

話題の宮崎マンゴーでゴザイマス。
いただいちゃいました。めちゃくちゃ人気でなかなか手に入らないそうですよ。
思っていたより、デカイっす!
070614_2315~0002.jpg

箱を開けると、あの香りがイタシマス。。。
今まで「マンゴープリン」とか「マンゴージュース」とかじゃないと
イタダケナカッタあのにおいが、「天然」で香りますw
070614_2316~0001.jpg

ずっしり重くて、イイ色です!
冷やしてあるので、早速剥いちゃいます。。。
070615_1337~0002.jpg

お~っ、ジュ~スィ~っ!
皮を剥くと、ますますいい香りが部屋中に・・・・
よ~し!全裸にしちゃいますw
070615_1340~0001.jpg

よくある剥き方はしないで、ナイフ&フォークでいただきました!
お味はまるで「お菓子」のようです。。。。
本当に甘くてフルーティー・・・。これ以上は言いますまい。。。。。

自分では買えませんが、とっても嬉しいいただき物でした。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですがOlder Entry東本昌平の世界
Comments
comment
う~~~~~~~~~~・・・・


おやじぃ~~~
comment ひとくち~~~~~!!!!!
マンゴー大好きですねんあたし・・・
そのままかぶりつきたいっ!!!!!

お兄しゃ~ん琉球唐辛子あげるから・・・んねっ?
梅干もお付けするからぁ~~

comment
え!こういう色しているのですか!
アメリカのは黄色です!
これははじめてみました!

こんな高価な物を。。。うらやましい!相当濃厚な甘さですか?
comment ものすごい
高いらしいですよね。
このマンゴー
た、食べたい、、、、。
comment
だいくサマ
何でゴザイマショウか?w

思ってたより甘かったっす!
comment
みかりん
いや、ヒトクチではすまんやろ~?w

生まれて初めて「生マンゴー」食べた!
人生、得した感じ。。。
comment
ベルボトムさま
たぶん、アメリカのは
「アップルマンゴー」だと思います。

九州の特に宮崎産のものは仰るとおり
味がかなり濃厚でゴザイマシタ!
comment
えぼ11サマ
自分では買えませんww
メチャお高いようですよ。。。

お味もかなりイイ!でした。
comment マンゴ~マンゴ~♪
美味しそう・・・
で、高級そう・・・
私は三ぶたのマンゴージュースか
ミニストップのアップルマンゴーパフェくらいしか食べてません・・・。

ミツギモノですか?(笑
comment
あうんサマ
ミツギモノww

ワタシも今まで、こんなの食べた事アリマセンでした!
三ぶたのマンゴージュース、ウマス!w
comment
う~~~~~~~~~~~マンゴー
comment
だいくサマ
もうエエっちゅ~ねんw
ツーリング、気をつけてどうぞ~♪
comment
沖縄でも栽培してるのをテレビで
見た事あるんですが、宮崎県産の
方が質が良くて高級なんでしょうか?

単に、東国原知事効果?

3ヶ月ぐらい前に、スーパーでマンゴー
(外国産)を買って食べましたが、
はっきりしたお味ではございませんでした。(w

高級品の方が、特有の甘い香りが強いんでしょうね。
comment
東国原王国(宮崎)マンゴーww
おいしそうですねぇ♪
私にも一口分けてくださいw

↑のコメントで沖縄でも栽培しているのをTVで見た…とありますが断然宮崎のほうが質よくて高級ですよ~☆
comment
まーや@伊予の国サマ
なんだか、宮崎産のほうが高級のようです。

沖縄で売っていたのが
「宮崎産マンゴー」
でしたw
comment
a,tさま
はいどうぞ~♪w

でも沖縄のマンゴーもおいしいですよね。

comment
1個8000円ぐらいはするとか…
結婚祝はまだ間に合いますので…
ボクは一度サティでマンゴーを買ったことがありますが、見切り品で、2個で100円ぐらいでした…
comment
まさひどサマ
モウナイッス!

マタ今度ゲットしたら見せびらかしますw
ただいまZZRはRBで交換作業をしてもらってます。
ウズウズ~
でもダムに水が無いですね><
comment
えぇ;;
マンゴーは好物なんですが皮むいた状態ってなんかキモチワルゥ・・・
一生で一度でいいので宮崎最高級マンゴー食べたいですね♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

