☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




地球防衛隊

今日も今日とて、地球の平和を守る為
「高松中央商店街」をパトロールデス!
高松三越あたりの工事が、着々と進んでいます。。。

ドーム状の天井部分は完成ですが、その側面と地面が進行中です。。
070613_1342~0003.jpg

070613_1342~0002.jpg

070613_1355~0001.jpg

繋げて見ると、ホントにコンナ感じです♪
なんだか、よその街に来たみたいにドンドン綺麗になって行きますね~

話は全く変わりましてバイクネタですw

07のZZR1400の「カリフォルニア仕様」の逆車が入荷してました。。
ホワイト×レッドのファイアーパターンって。。と思ってましたが
実車を見ると、そうでもないようなヤッパリ「アレ」なようなww
070611_1039~0001.jpg

この角度だと、派手さは解かりにくいですが
サイドからだとこんな感じに。。。
070611_1040~0001.jpg

ん~~~。。どうですか?
自分のブルーを見慣れているから、違和感はあるけど。。。



ま、好みの問題ですよね~~~♪

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄、行きたいねーOlder Entryフツーな休日?これでいいのか!
Comments
comment ドームって
丸亀町って・・・あそこだったんですかぁ?
どこなんだろ~と思ってました。
そう言えば、高松商店街て何ヶ月行ってないんだろうか?

comment
おっ!わりと私好みかも?(笑
ドラッグレーサーぽい雰囲気がいい味出してます♪
でもこのカラーリングって、正規に流通してたんですねぇ・・・。
てっきり私はアメリカ専用かと(^_^;)
comment
みかりん
栗林公園撮影以来じゃないの?
商店街に足を踏み入れてないのw

ヴィトンの前辺りですよ。。
comment
TOMさま
そういえば「ドラッグレーサー」チックです!

ZZR1400は日本では正規に扱ってなくて
ブライトって所が窓口なんです。。。
この車両も「北米仕様(CA)」なんですって。


comment あーあぁぁぁぁぁ
ヴィトンってどこですか??
新しくなってから、お店めぐりしてないあたし・・・
こないだはイヨン行ったし♪

ところで、丸亀町でくれるかも?と言う「亀紙幣」が欲しいのですが・・・どうすれば手に入るんでしょ?おせーてーv-206
comment
みかりん
亀紙幣???それ、おいしいの?

ヴィトンは三越の隣ですよ。
前からあるよ。元のアネックスですね。
イヨン?
comment
今まで1台しか目撃した事ないですよ。アメリカは黒、青が人気なので派手な色はあまり見かけません。
警察に注目されやすいとか言う人もいてやはり黒がダントツ人気。
私はこれもいいと思います。
グリーンならなおさらOK(笑)
comment
ベルボトムさま
そうは言っても「CA仕様」なんですよコレ!

ひょっとして、ハイウェイでの通勤方面が
同じで見てないのかもZX14!ww

帰郷された時は、たくさん見ると思いますよ。
「夏の北海道」は、ライダーの憧れですからね。。。
comment
やっぱり自分は青が一番綺麗だと思いますねぇ。
σ(^^)が乗ってる黒も、もちろん好きです♪

赤×白・・・ウサギ色ですか?(w

2ヶ月ぐらい前に、テレビで高松中心部
商店街の活性化に対する取り組みの
ドキュメンタリー番組が流れてました。

高松市なのに"丸亀町"これ如何に?(w
comment
いやいや、逆輸入しか存在しないのは当然知ってますけどね(^_^;)
白のZZR1400は日本での販売予定が無いと聞いてたもので・・・。
comment
まーや@伊予の国サマ
ワタシも最初、引っ越してきた時は戸惑いました。
隣の市の名前の町名があるw


でも「住めば都」で、水不足はアレですが周りは良い人ばかりです。。。
都会のようであり、そうでないようなトコロも好きですw
comment
TOMさま
これは失礼しました!

発売予定がなかったんですか~
とすると、ナニカの圧力か!ww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

