☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




働くぜいっ~!

本日完全拘束デーですがな、コレ。。。
頑張って働きますがな、コレ!

久しぶりに、前にのってたZRX1200Rですよ。
060418_1551~0001.jpg

こうしてみると、ヤッパリイイ!とオモイマス。
060418_1552~0001.jpg

マフラーからエンジンにかけてのラインが、「バイクらしい」感じで
とっても好感が持てるバイクでした♪

しか~し!やっぱりZZR1400の方が、今はイイ!
真正面から見ると、なんだか「ねこ」みたいww
CIMG0366.jpg

普段は、おとなしくゴロゴロ♪してますがw
アクセル開けると!

1180944702006.gif

「にゃ~ぉっ!」
って、襲い掛かる勢いでゴザイマスww







さ、ハタラコ・・・・。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryあっが!なんぎ~~Older EntryNSR250のレストアとか。。。
Comments
comment ぶっ(o≧∇≦)o
バイクはホーネットしか判んないので…置いといて~
猫ちゃん可愛いですねぇぇ~8(*^^*)8
comment
みかりん
ホーネットがわかりゃぁ、充分ですよ。

猫ちゃん、いいっしょw
comment
うちの猫タンも可愛いよ^^
comment
だいくサマ
そうですね、知らない間に「猫は鎹」でしたねw

幅広い年齢層の方がいらっしゃるので
2つ目のご投稿は削除させて
イタダキマシタ。ご了承くださいww
comment
お~ビリーさんNK乗ってたんですね~
SSも憧れますがまだまだNK派です。
ZZR1400を先日正面からみたんですが
大きすぎです。
隣にいた隼が小さく見えました^^;
comment
めろんサマ
え~、「速い派」ですww
当分バイクはZZR1400で行きますよ☆

そうですか、近くで並んで見た事がないので
ブサのほうがデカイと思ってました。。


comment
私も速い派(笑)ですが、ネイキッドバイクも好きですよ。
特に男カワサキのは。
comment
TOMさま
やっぱり、あれこれ乗って
結局「速い派」ですねw

ネイキッド、いいですよね~♪
comment ZRXだ!

バイクはアメリカンでも何でも好きです。

ZRX大好きです!
この色、ローソン復刻版の色!
ラインが少し違うけどカッコイイですねー!

もちろん、Z2Rは、もっとカッコイイです!

私事ですがー・・・
大型バイクのうしろに乗せてもらい、
高速を走るのが夢です・・・。
たぶん叶わないとは思いますがあ♪
comment
すいませんでした。
comment
にこびゃーサマ
よくご存じなんですね~~

おっしゃるとおり、バイクの
高速2人乗りが解禁になりましたね。

後ろにヒトを乗せて高速を走るのは
怖いです★
comment
だいくサマ
♪イインダヨ♪ww
comment
ビリー兄さんにはZZR1400の顔が猫に
見えるんですねー。

私は昆虫ぽいなって思ってます。
私のZZRは黒なのでそう見えるのかもしれませんが。(w

PS もし宜しければリンクお願いします。
m(_ _)m
comment
まーや@伊予の国サマ
猫にみえます。。
時々、宮崎駿さんの「風の谷のナウシカ」にでてた
オーム?にも見えますwww

リンクの件、こちらこそヨロシクデス♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

