☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ナンでもアルよ~

はい、コチラなつかしのルービックキューブ!

子供の頃やった人もいらっしゃるでしょう。。。
バラバラに壊してる奴もいましたがw
070602_1741~0001.jpg

しかし、よ~く見てみると・・・・
そう。。
070602_1741~0002.jpg

Kawasakiぢゃありませんか!
公式グッズですよ、ついついカッチャイマシタww

なんだか、カワサキグッズって手が出ちゃいます。
ナツカシ系のおもちゃだし、カワサキとしてのネライに
ガッツリはまったワタクシでゴザイマスw

そうそう!買ったまま放置プレイしていたDVDです。。。
070601_2233~0001.jpg

「大停電の夜に」って映画です。
HP http://www.daiteiden-themovie.com/
070601_2233~0002.jpg

DVDが発売されたのは、去年の5月ですから
充分放置していますねww

とはいいながら、まだ見ていませんので今夜は
必ず見たいと思います。。。。







って、見るんかなww

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryDVD三昧なOFFOlder EntryMOTOR BASHなサンポート高松
Comments
comment 私は
小学生の時に
一題ブームが起きてましたね~。
ルービックキューブ。
ばったもん
しか買えませんでしたけど(苦笑)
よく、クラスで
解けなくなってシール剥がしてる
インチキ!
が流行ってました(笑)
comment
えぼ11サマ
デスデスww

流行った頃、近所の兄ちゃんたちが
貸してくれたのをやってました。。

なんか、方程式があるんですよねw
comment
ルービックキューブ!
子供の頃ほしくて。でも人気商品でなかなか店になくて従姉妹のお兄さん達が持ってるのうらやましかったなあ~

そして今はカワサキのが!

ほしいけど全面できないからヤ~メタ(笑)
comment ルービックキューブちゃん
あたしめちゃ得意でしたよ~(過去形やし)めちゃ早業で合わせましたよw
今は途中までしか合わせられんし・・・><

↑その方程式の最後忘れたし><;
comment
ルービックキューブ、友達の家にありました。
友達の兄ちゃんにやり方を見せてもらいました。
それで始めてみたものの、5分ぐらいやって放置した
ような覚えがあります。(w

ちなみに、ワタクシがKawasakiグッズで気になるのは、
エンジ色のサーフTシャツです。
comment
大停電の夜に・・・・・・・・・

10ヶ月後に、人口増^^;
comment
ベルボトムさま
ですねw

でも、一面出来たら
二面できるかもです。。。
comment
みかりん
↑その方程式の最後忘れたし><;

それがぁ!♪すぅべ~てぇ~さぁ♪ww

わかりますよねw
comment
まーや@伊予の国サマ
いいんですよww

ホップが・;・、
comment
だいくサマ
いいんじゃね?

それが、僕らの責任のとりかたでしょw
comment カワイイ。
ロゴ入りキューブ、カワイイですね。

「大停電の夜に」だけはまだ観てないんです・・・。

なんか寂しくなりそうで・・・。
そんなことないでしたか?



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

