☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




MOTOR BASHなサンポート高松

今年で3回目のMOTOR BASH
今回もサンポート高松で開催されました。
070531_1720~0001.jpg

知り合いの車屋さんとか洋服屋さんが出品、出店してました。。。

どれも目移りしそうなバイクやクルマばっかりですよ♪
070602_1312~0003.jpg

特にこのカワサキのZはペイントもカッコヨス☆
メチャお金かかってますなカスタム車両ですね。
070602_1312~0002.jpg

他にもハーレーのカスタムや、ビンテージバイクなど
たくさんいましたよ。

クルマもチャレンジャーやサテライトも来てました。。。
070602_1310~0002.jpg

440の6PACとか、速そうなのが勢ぞろい!
このサテライトもバカッ速ですよ。。。
070602_1310~0001.jpg

360ストローカーエンジンですw
見た目も中身もいいですね~♪んで、お値段もかなりいいですよ~♪
確か¥4,000,000だった気がしますw

モノスゴ、ホシス!
あ~、見に行くんじゃなかった・・・・・・。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryナンでもアルよ~Older Entry今年「お初!」
Comments
comment Z
ぱっと見ですが、
足回りほとんど変わってますね。
いくらかかってるんだろ~???
comment
えぼ11サマ
そう、まさに未知数ですねw

走るためなんでしょうけど
見るためでもあるようです。
comment ほんとに
目移りしてしまいますねぇー。

一日中見てても飽きないですねぇー。

好きな車が、ためらいなく買えるようになりたいですね!
そうなれるように、お互いがんばりましょう!!

comment
にこびゃーサマ
ホントに躊躇無く、衝動買いできる
オトナになりたいです。。。w

精進します。。。
comment
コルベットほちぃ~
ビリー兄さんこぉ~てぇ~
~~~~~(ノ≧ρ≦)
comment 行きましたよ~♪
お兄さまが前もって教えてくれてたので、朝一番に行きました♪
写真もいっぱい撮って来ましたよ~
女だったので不思議そうな目で見られたけど><+

カッコ良かったですね!!
comment
だいくサマ
何個いるぅ~?

そっちで売ってない?
コンペイトウ。。。。w
comment
みかりん
お!行ってきた?!

友達のクルマも出てました。
アメ車の旧いのっていいですね♪
comment
んまあ~どういう人がこういう車を買えるのでしょうか?

来週こちらでもクラッシックカーのイベントありますよ。
毎年行くのですが(地元なので)彼らのお金のかけ具合に腰ぬけそうです。
comment
コンペイトウ ×
シボレーコルベット ○
comment
ベルボトムさま
いいですよね、旧いアメ車は。。。

フレームから造っちゃう人もいるらしくって
エンジンすらクローンがあるそうです。
新車ですよね、それってw
comment
だいくサマ
あ~、そっちですか?

うちの斜め前にプラモ屋ありますよw
comment
Zのペイントもかっこいいですね~
お金があればあちこちカスタムできるんでしょうねぇ
うらやますぃい。。
ビリーさん旧車好きなんですね~♪
僕は車にはなぜか興味が沸きません^^;
comment
めろんサマ
それはある日突然キタンデス!

それまでは「クルマはど~でもイイ!」
だったんですけどね。不思議ですね。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

