☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


6月からは・・・・

もう今年の「後半」に突入ですね。速っ!
毎日が非常に早く過ぎていきます。この前、お正月だったのにw

6月からは、イロイロなものが値上がりするようですよ。。。

食用油の高騰で、マヨネーズが約10%値上げです。
原油の小売価格もレギュラー¥140台になるところもあるとか。。

パルプ製品も値上げです!トイレットペーパーも紙も値上げですよ。
こんなこと描いたり出来なくなるのか!!
1179966605743.jpg

まぁ、しないでいいですけどね。。。

最近、中国の経済発展のおかげで色んなものが高くなってきましたよ。
鉄鋼も値上げですし、そのせいで火の見櫓の鐘とかも盗難に。。
だれが盗んでるんでしょうね~。。

イヌでも欲しいものは我慢してるっていうのにw
1179724419489.jpg

さぁ!月初作業の続きをしなくちゃ・・・・。









明日はゆっくりしてやるぅ~~~。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry今年「お初!」Older Entryもう、5月が終わりますよ~~
Comments
comment 犬もよだれたらして
食べたいんでしょうね(笑)
さんりおって、、、。
うちのそばにサンリオピューロランド
がありますけど、、、。
ちょっと怖いですね。猫(苦笑)
comment
えぼ11サマ
作者のバックストーリーを感じずには
いられない作品です。

じいちゃんが、孫の話だけを聞いて
書き上げたのでしょうか。。。
comment 明日は
水不足で水も値上げすれば効果あり?
先日職場の同僚がイタリアに行ってきたそうですが、レストランで水を頼むと、サービスではなく一杯が800円だそうです…
平均的にも500円ぐらいするとか。
水不足を尻目に、明日は天気がよくなるようで。
よければ御一緒しましょう!
comment
まさひどサマ
「起きれたら」見送りに伺いますw
日曜は雨模様だそうですから、ゆっくり
満喫してきてくださいね~~♪

水が無いデスネ~
comment
ガソリンの値上げは辛いっす!(>_<)
いつになったら安くなるんだろう・・・。
せめてレギュラー100円/ℓくらいで落ち着いて欲しいです。
comment
TOMさま
ホントに毎日の事ですから
腹立ちますよね~!

ガソリンって、税金に消費税が
掛かってるんでしたっけ?
ひどすぎる!困りますよね。。。
comment
ZZはハイオクなのでなお更痛いですね。
前乗ってたXXはレギュラーだったのに…。

XXもZZも逆車なのに、ZZにはしっかりと説明書に「ハイオク」って書いてありますねぇ…。
comment
まーや@伊予の国サマ
ですね、ハイオク仕様の車両です。。

オクタン価はそんなに変わらないそうですが
添加物が入ってるからなんですよね。
ややこしぃww
comment うわっ!
そうそう♪キティちゃんてけっこう目がイカツイのよねぇー・・・ってこれキティちゃんちゃうやん!

そうそう♪犬も最近焼き鳥ブームらしいのよねぇー・・・
ってこんな犬おらへんし!

ああ、突っ込ませていただいてスッキリしました。
すばらしいボケをありがとうございました!

これからは今まで以上に、買ったモノは、
大切に使っていかなければですね。



comment
にこびゃーサマ
ナイスなツッコミありがとうゴザイマスw

今自分が持ってるモノは
自分でベストだ!と考えて所有してるんですから
大切にしないといけませんね。。。
comment 値上げ
コーヒー豆も値上がりらしいですね・・・イタイな~。
comment
あうんサマ
コーヒー好きの方には悲報ですね。。。

住民税も上がるしねぇ。
そのくせ水は不足やし!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

