☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




近場ツーリングな訳なわけよ。。最終章

そしてココから怒涛のランチ朝ご飯がハジマリマス。。。

茶碗蒸しとちらし寿司ですね。
20070529193114.jpg

まぁ、イイ感じでスタートです。っていうか、コレだけでも
朝ご飯としては充分なりたっていますw

お造りも煮物も焼き物も出てきます。
「あれ?やばいかな。。。」って不安に。。。
20070529193127.jpg

揚げ物の天ぷらが登場!ここでギブアップ!
20070529193146.jpg


更に追い討ちをかけるように「焼きアナゴの柳川」です。
20070529193233.jpg

もう無理、たべられましぇ~んw

そして真打登場!
20070529193219.jpg

忘れてました、うどん会席ですw
1,5玉はある感じです。。。

もうお茶も入りませんw
しかしここは会席!
20070529193204.jpg

キタコレ!デザートです。。。

寝起きにこんなに食べれませんヽ(`Д´)ノ

しかし、自分で選んだ道でした(´・ω・`)

普通にお昼ご飯に行くならいいですよナ「郷屋敷」デスタ!

この後、徳島方面に旅立ったビリー兄さんでした、終わり。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもう、5月が終わりますよ~~Older Entry近場ツーリングな訳なわけよ。。。
Comments
comment
下のネコはいったい・・・(笑)

というか朝ご飯ですか!
普通に晩御飯以上の量ですね~
でもおいしそうなのばかり!
ゴージャスですな~♪
comment
めろんサマ
そうなんです、寝過ごしちゃいましたw

食べ切れませんでした。
ごめんなさい。。。。
comment うどん会席は、
全部うどんのお料理かと思ったら、
最後だけだったんですね。

でもみんなおいしそう~!

少し残しちゃったんですね。
一緒に連れて行ってくれたら、ビリー兄さん分も
いただきましたのに~♪

いつもおいしそうなランチブログ、楽しいです!
comment
にこびゃーサマ
そう、のこしちゃいました。。。

ランチブログですよね、完全にw
バイクは時々ですもんね~~
comment
おごってくれるなら、

再度 渡航します!!(笑)
comment
豪勢ですねぇ~。

貸切状態なら時間掛けて、ゆっくり食べるのもアリかな。(w
でも、寝起きに食べられる量じゃありませんね。

これだ豪勢だと、お値段が気になりますが如何程に?
comment あら~ん
全部完食してあげたのにぃぃ。
美味しそうね~
comment
だいくサマ
いいですよ♪おごります。
一人で来るならw

ウェイトレス??なオニャノ人が
とっても気遣いがある人たちでした。
行く??ww

まーや@伊予の国サマ
でしょう~。。
とっても豪勢でしょ♪

でも、食べきれないのはドンナ感じww
今度はお昼ご飯に使いたいですw

みかりん
普通に「お昼」なら食べきれるでしょうね。

お味はとっても良かったですよ。。
御給仕してくれるオネイサンが
とってもカワユスで愛想もいい!
またイコ!!w

comment お値段ですが
すいません、お値段ですよね。。。

これだけ沢山、あれこれあると
お高い気がします。。。。。。

でも¥2000でファイナルなんさ~wでゴザイマス。。

お昼は「お得」なんでしょうね、キット。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

