☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




近場ツーリングな訳なわけよ。。。

ん~ん、しっかり2度寝しちゃいましたw。。。
お昼ごろ「おはよ~ゴザイマス。。。」でゴザイマスですw
1180081572948.jpg
注*本人ではアリマセンw。。。

さて!どーしたものでしょう。。。。そこで突然ひらめいた!

以前から行ってみたかった高級うどん店郷屋敷に行ってみた!

郷屋敷HP http://www.goyashiki.co.jp/

20070529193305.jpg

駐車場の端っこに置かせてもらいます。。。
20070529193009.jpg

おっといきなりアレな感じ~♪
20070529193027.jpg

1人で来るんじゃなかったw。。。。めちゃ豪華なお店です。。
中庭のツツジ? とってもキレイです♪
20070529193040.jpg

時間はお昼を少し過ぎた頃でしたから、お座敷の上座を独り占めです。
20070529193059.jpg

んで、料理を注文します♪1日限定20食のナンチャラって奴を注文ww
うどん会席です。天ぷらとか、お造りとか茶碗蒸しやらイロイロと。。。

しかし時間は「昼下がり」ですが、私にとっては「モーニング」ですw

このあとの怒涛のうどん会席がやってくることなど
予想だにしていなかったので、次に続きますがイカガなものか?!w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry近場ツーリングな訳なわけよ。。最終章Older Entry酒の肴トカ②
Comments
comment 高級うどんやさん?
なんてものがあるんですか!
うどん懐石?
(ーー;).。oO(想像中)
なんだかすごそうですね。
ねこのすまき!
昔うちで飼っていたまぬけ?な猫が
ある日、お茶の筒に頭突っ込んで
もがいてた事を思い出しました。
今だに理由不明なんですけどね。
まさに

頭かくして尻尾出てます!

ってやつで(笑)
comment
かわいい子猫ちゃん!

うどん懐石って聞くだけでも豪華です!どんな物がくるんでしょう!
しかもお店が料亭みたいですよ!
comment
猫カワユス♪
何気に、ライムグリーンを身にまとってますね。(w

同じ牟礼の醤油屋を改造したうどん店(山田屋だったかな?)に
行った事があります。

7年前に人に先導してもらって行ったので、どうやって行ったか
道順を全く覚えていませんが、踏み切りの近くにある店だったと
思います。

この郷屋敷のように歴史を感じさせる建物で、庭もありました。
昼時だったので混んでいて、店の前にある台帳に名前を書いて
順番待ちした覚えがあります。
comment
えぼ11サマ
あるんですよ@高級うどん屋さんww

結局、最後に「うどん」をだせば
「うどん会席」になるような。。。w
comment
ベルボトムさま
日米反省会ですねww

お造りとかその他、
明日ご紹介しましょうねぇ^-^

comment
まーや@伊予の国サマ
7年前というのが、微妙さを引き立てますw

たぶん、「かめびし」かと。。。
地元では、正直アレなお店ですw
comment りっぱ!
すごくりっぱな門構え、お庭ですね。

こんなりっぱなところに、一人で行く
勇気、すごいです!






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

