☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


酒の肴トカ②

最近、キチンと晩御飯を食べてないですね~、ワタシ。。。
仕事が終わるのが遅いので、なんだかな~ナ状態です。

独り鍋も最近暑くなってきたし、メンドクセですしw
昨日買った「アボカド」を使って、簡単和え物を。。。
070527_2213~0001.jpg

アホほど簡単ですw
買ってきた「野菜サラダ」にアボカド半分をスプーンでホジホジと。。。
んで、マヨネーズとケチャップ、マスタードを使ってアエチャイマス♪
コレは料理ではないですか、そうですかww


明日は完全休日!
1179572274555.jpg

バイクで何処行こうか、考え中です~~~♪




ワタシ、何処行けばいいですか?w


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry近場ツーリングな訳なわけよ。。。Older Entryなんくるないさ~♪
Comments
comment
むむー!
2枚目写真、亀愛好家のわたくしにとっては
許される写真じゃあるませんぞー!
本物なら(笑)
でも、よくできてますね・・・合成ですよね?加工ですよね?ドキドキ

明日は四万十川飛び込みスポット下見
おねがいします(笑)
comment Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
ですか!
(~ヘ~;)ウーン
大阪までたこ焼きツアーとか?(笑)
comment
めろんサマ
もちろん合成ですよw
でもこんな亀さんいたら即買いですが。。

四万十ダイブツアーかぁ~
それもいいかも。。。
comment
えぼ11サマ
たこ焼きツアーもいいですね。。。

でもよく考えたら「ソロツー」で
たこ焼き食いに、大阪って贅沢なw

それもいいですねぇ~~♪
comment アボカド
食べたくなっちゃいました~。
このレシピ、参考にしちゃっていいですか?

で、たこ焼きといえば・・・
今日のランチはなぜか!?
〇ナカで「あげたこ 290円」
買っちゃいました。
まだ温かかったし・・・。
comment
あうんサマ
え?そんなのあるんですの?
きーてね~よぉ~w

レピシというほどのものではナイです。。
どうぞ~~♪
comment
もう暑いぐらい気温が上がるので、避暑に四国カルストは如何?

昨日行ってきましたが、高原の風はと~~~っても爽やかでしたよ♪

香川からだと、少し遠いですが…。
comment 好きねぇ・・・・
アボカドちゃん♪
行き先?もちろん丸亀~きまりっ!
comment
まーや@伊予の国サマ
四国カルスト!ちょっと遠いですかね。

くねくね道もいいですね♪
一人だと寂しくないかな~w

comment
みかりん
でしょうwアボカド星人なんですよ♪
ググると「アボカド茶漬け」や「天ぷら」とか。

今度やってみますよ。
丸亀!近っつ!!w
comment
私は日本を出てから浦島太郎なのでちょうど良かった!このカワサキ亀くん欲しいです!強化ブレーキお願いします!

ツーリング。
やはりうどんツーでしょうか?

comment
ベルボトムさま
ブレンボのキャリパーで仕上げましょうかw

うどんツー! いつもの感じになっちゃいますがイイでしょうか。。。

カワサキ亀ちゃんは、ラムエア吸入の
ダクトもあるんですよ~ww
comment タラバガニを!
アボガド、大好きを通り越して、愛してるくらいです。

なんであんなにおいしいんでしょう!

Z2Rで北海道に行って、タラバガニを持って帰って来てくださいませんか?
アボガドといっしょにサンドイッチにしまーっす!

comment
にこびゃーサマ
北海道!!・・
・・・・・。無理っす!ww

しかもさっき起きたしw
アボカド愛好会です!
comment うーむ
お昼近くに目が覚めて、どこまで行かれるんでしょうか?
一人だと僕はすぐに中止になりますが、行き先に注目です。
comment
まさひどサマ
そうなんです、近場ツーになりました。

たいして走ってませんw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

