☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




なんくるないさ~♪

世の中には、諦めなきゃいけないこともありますがぁ~
でも諦めきれない事もある。
1177205065641s.jpg

ひとつひとつの出来事や、びっくりするような現象が
自分の目の前に起きたらドウスルヨ一体~!
20070420184952.jpg

がっかりする事もそりゃアリマスヨ。
見ちゃダメなものを偶然でも見ちゃったりとかw
1179699890964.jpg

でもそれをガマンするのが、ある意味美学だったり。。。


我慢が膨張して大爆発しても
それはイタシカタアリマセン。むしろ「イイ!」と思います。。。
img_240051_48452767_0.jpg

みなさん我慢してるコトや不満はあるでしょう!
しっかり発散しましょうね♪

ワタシはエレベーターがいつも遠い階にいるとか、信号がいつも赤いとかが悩みです。
え~。。失礼しました~~。。




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry酒の肴トカ②Older Entry地域限定!ホンコンやきそば
Comments
comment 我慢ですか~。
あまり溜め込むと、
暴発の恐れが。(; ̄ー ̄川 アセアセ
適度にガス抜きしないと。
(私の場合は抜きっぱなし?かも)
(T▽T)アハハ!
comment あきらめ
諦めるということが、どーしても苦手です・・・。
comment
発散するところがなく食欲に向かっています。。。
まずいです!
アメリカでバイク乗るとストレスがかなりたまります(笑)
comment
えぼ11サマ
私も同様、抜きっぱなしですww

もうそろそろ、我慢することは
しないでもいいんじゃないかと
思っています♪

あうんサマ
許容範囲が「狭い」私ですから
その意見、グッときます!

あきらめなければすべて
「達成」「到達」できます♪

ベルボトムさま
まず、バイクに乗ってる時、特に
ハイウェイを走ってる時に大声を
出しちゃいましょう~~♪

F●~~CK!」ってw
メチャメチャすっとスルス!

comment まさひど
一番上の写真、こんな状況でよくカメラを向けられたなぁと…
それぞれ決定的瞬間。狙っててもダメですね。でも、こんな場面に遭遇することもあんまりないですけど。

タンクキャップのシール取り付けはまだ行ってないんですが、結構時間かかりますか?
代車借りて、それでツーリングに行こうとたくらんでおります。
comment
まさひどサマ
実はまだなんですよ。燃料ポンプがまだ
届いていなくて、6月上旬になるそうです。

ツーリング、何処行くんですか~?
comment それはきっと!
ありますあります!

そういう時は、笑います!
ムリやりにでも笑います!
泣きながらでも、笑ってやります!
そしたら、笑いながら泣いてる自分がおもしろくなります!

ビリー兄さんのブログも、そんな感じじゃないですか?
最後は笑っちゃいますブログです。

私もエレベーターが遠くの階にいる時は、
「踊れ」ってことだなと思い、待ってる間、踊ってます。

私も、ずっと赤信号に出会いっぱなしの時は、
赤信号のイチゴが一番おいしそうなので、ラッキーって思います。

私は、信号が、緑はメロン、キイロはレモン、
赤はイチゴにしか見えません。

今度ビリー兄さんも見てみてください!
ねっ、見えるでしょ?







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

