☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




地域限定!ホンコンやきそば

また「バイク」が登場しません・・・・・w

さて!今日はリンクさせていただいている
ベルボトムさんのFavorite foodなモノを紹介させていただきます♪
地域限定販売のホンコンやきそばです!

Wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0

070513_1239~0001.jpg

北海道、仙台市、大分県の一部でしか正規の販売はしていない、他地域には「秘密」のブツですw
070512_1619~0001.jpg

北海道の友人にわざわざ送ってもらっていますw 今回は楽天で「箱買い」しちゃいましたw

作り方は超簡単!麺にあらかじめソースの素が絡まっているので
フライパンにお湯を入れて、水分が無くなるまで炒めます。
んで、コレ!
070513_1247~0001.jpg

添付の「ふりかけ」が、青海苔とゴマと何かスパイスでも入ってるんでしょうかメッチャ合います!
070513_1248~0001.jpg

メチャウマス!なのでゴザイマス。
他地域では「日清焼きそば」とか位しか販売されてませんから
インスタント焼きそばって、あまり意識しませんでした。

モシ機会があればやってみてください♪
お味にコクとキレがあって、おいしいですよ~^^

30個もあるから、近所の方におすそ分けしましたよ。
なかなか好評です♪ いる?w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryなんくるないさ~♪Older EntryF-1なショールーム@大阪
Comments
comment Σ(゚Δ゚*) ウォッ!ー
食べたい、、、。
ネットで買えるんですね~。
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
日清ソース焼きそば以外にも
サッポロ一番ソース焼きそばが
こっちでは売ってますね。
けっこう私は好きな味です。
PS
リンクを張らせてもらいたいのですが。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
comment
明日も空いているので、ZZRに跨って取りに行きますよぉ~。(嘘)
あぁ、お腹空いてきた。(w
comment
次回のおみあげにとっといてください^^v

近所で、キムチラーメンタイランド製1袋18円で売ってたけど
土産返しに買っときましょか^^;
comment
えぼ11サマ
サッポロ一番ソース焼そばもあったかな。。
ネットでカエマスヨw

リンク、コチラこそお願いいたします!

まーや@伊予の国
天気良いし、いつでもどうぞ~♪

さめうらダムがやばいですよ・・。
改良というリコールが出てますね
ZZR1400・・。

だいくサマ
¥18!!
ヤス~~~w
キムチラーメン、うまそうやね♪

次回のお土産にとっときますよ☆
comment
あのぉ・・・明星ヤキソバもあるんですけど・・・(^_^;)

ホンコンやきそばは怪しいネーミング(笑)とは裏腹にS&B製品だったんですね。
どんな味か食べてみたいっす!
comment は~い♪
いるっ!
小豆島まで配達よろしくっv-229
comment
TOMさま
そうでした、明星さんがありました♪

怪しいネーミング、いいでしょ♪
名前とうらはらにとってもおいしいですよ~~

みかりん
さっき、高松港に流しておきましたw
たぶん、草壁に^^



comment
ビリー兄さん!ありがとう。久しぶりにホンコン焼きそばさんおがまさせていただきました!

北海道の味!って九州の一部でも販売されてるらしいですね。
コレ見ると懐かしい子供の頃の思い出が!高校生の時は2個食べられましたが今は1個ですね(笑)
あと2ヶ月で札幌に遊びにいけるので
買いだめしてこようと思います。

何十年もかわらぬパッケージ!
味は日清やきそば、ヤキッペ、ペヤングとは違いアジアっぽいですよね。
青海苔がなんとも!食べた後は歯をチエックです(笑)
comment
ベルボトムさま
ありがとうございます。そう言っていただくと
大変うれしくオモイマス。。。

2ヶ月後に札幌ですか?
ちょっと太るかもwですよ。。

やっと日本ですね。。。。お楽しみに♪

comment リンクの件
ありがとうございました。
早速張らせていただきます。
焼きそば食べたくなってきました。
(T▽T)アハハ!
comment ありがとう!
即席焼きそば、マジで探し中でした。

今まで、日清やきそばファンだったのですが、
最近また味が落ちた気がします。

大好きなカップ焼きそばのペイヤング焼きソバも、
近所の大手スーパーから突然姿を消しました。

ホンコン焼きそば、イオン、ジャスコ系なら売ってるかも・・・。

探してみまっす!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

