☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


F-1なショールーム@大阪

前回の大阪で泊まった「リッツ・カールトン大阪」で見た、フェラーリのF-1を紹介します。。
CIMG0431.jpg

置いてあるのは、リッツ・カールトンのエントランス横にある
コーンズの梅田ショールームでゴザイマス♪♪♪

コーンズ梅田ショールーム http://www.cornes.co.jp/news/2005/nov-2005/30-nov/index.html

コーンズはイワユル「高級車」といわれるお高いクルマのディーラーですね。
そこにコレ!フェラーリの多分、96年のF310が置いてありました。。。
CIMG0515.jpg

モノスゴセマっ!なコックピット!
ガッチリ固められそうなシートに、小さなステアリングです。
CIMG0516.jpg

やっぱり跳ね馬が思いっきり主張してますのノーズです。。。
ドライカーボンで出来ているんでしょうが、質感がなんか高級な感じですw
CIMG0514.jpg

シューマッハが全盛期にドライブしていたモノですから、殆どのドライバーは
この後ろ姿しか見てなかったでしょうね~。。。。

向こうに見えるマセラティや、フェラーリのクルマは普通に販売してるんですよw
お値段も田舎で「一軒家」が買える位のものデスタ!ww

僕には見るだけのクルマですw  買えましぇ~~~ん(>_<)
負け惜しみを言うと、正直興味がない系のクルマですw

んで、今日は取水制限が出たうどん国には「恵みの雨」が降ってます。。。
この時期早くもダムのお水がピンチってw

雨は好きじゃないけど、お水は大切!無くして初めて気が付くモノってあるとかナイとか。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry地域限定!ホンコンやきそばOlder Entry讃岐うどんのコトトカ
Comments
comment いえいえ
どうも、お久しぶりです。
僕なんかはショールームにさえ入るのにためらうのに、もしかしてコックピットに入っちゃったんですか?
年代モノのカマロとか、僕の目に触れることもないのに…
ビリー兄さんの負け惜しみは、どこか「本気になったらコワイぞ…フフフ」
というのを感じます。v-11
comment
まさひどサマ
おかえりなさいませ~♪
いい旅だったようですね。。。

本気も何も、どうにもなりませんよw
それより、タンクのパッキン直しました?
comment
ああーゴッツええ感じの松ちゃんの貧乏っぽいヒーローのやつでしたか(笑)

フェラーリ見てきたんですか~
昔鈴鹿サーキットで見た記憶が・・。
というか普通に販売してるんですか!
どこかの大金持ちがひっそり現れて
一括購入なんてしていくんでしょうか。。。
comment
コクピットはかなり狭いですね。
以前インデイ500の自動車博物館に行って私も入ったのですが。狭かった!その時妊婦でしたが腹がつかえて驚きました。
レーサーは常に体重、体形にきをつけないとないのですね。

普通に販売?誰が買うんだろう?
comment
めろんサマ
そう!「ミラクルエ~ス」ですw

見て来ましたよ~~♪
かっこよかったですよ。

ここのエントランスにも
数台、フェラーリが駐車してました!
格差社会だと実感しましたw

ベルボトムさま
妊婦がコクピットに入っちゃだめです~w
そりゃぁ、つかえちゃいますよ。。。

そう、普通に「販売」してましたよ。
マセラッティが、あんなに高いなんて
知りませんでした。。。ビクーリですw
comment F1は・・・。
庶民のわたくしとしましては、F1は
別世界の感覚で、いつも観ています。

だからこそ、カッコイイのですが♪

テレビでしか見たことないので、どんなに狭いのか、
見てみたいです。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

