☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




UDONツアーに行ったりした③

続きまして2軒目のもり家に突撃!いたします~♪

1軒目から30~40分しか経ってませんが、この時はまだまだみんな
食べる気満々で行列に並んでます♪
20070520224032.jpg

此処は揚げ物と、ぶっかけうどんが有名です。。。
今回もボクは「えび天うどん小」を注文しました。
20070520224054.jpg

大きめなえび天が2つも!揚げたてで、サクサク♪ぷりぷりでゴザイマス!
うどんは太めの麺で、食べ応えあり!なタイプですね。

ホントは3軒行く予定でしたが、もう食べれましぇ~んw
ムリックス!ということで、近所の道の駅でコーヒータイムにしました。

近くの知り合いのバイク好きな方の所に遊びに行きました。
88年のNSR250を4台レストアしていましたよ☆

帰りは岡山の宇野港にわたって大阪に戻ることにして、港に向かいます。
宇高国道フェリーで向かいます。ボクはここまで、お見送りです~♪
20070520224126.jpg

ここではクルマより先にバイクを入れてくれました。
20070520224142.jpg

到着後スグに乗船です。30分に1本ありますから、ほとんど待ちませんよ。。。
20070520224110.jpg

ボクはこのあと、お仕事です。みんなはこのあとまだまだバイクに乗れますね~
ウラヤマシス!とは言っても200km以上離れていますから、ちょっと疲れるわな~!
20070520224211.jpg

んでもって、帰っていきましたよ。ちょいと寂しいですが、また一緒に走りましょう♪

みんなでダベッたアホ話も面白かった~♪
皆さんも、こんなのイカガ~~

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお猫な昼下がりOlder EntryUDONツアーに行ったりした②
Comments
comment いいですね。
たまにはばか話で盛り上がるのも
いいですよね~。
うどん食べたいな~。
おいなりさんと一緒に(笑)
comment
翌日より
2日目の方がしんどいんですが・・・

良く笑って、健康には良いみたいですが。。。。
comment
大きな海老天ですこと!
おいしそうなうどんですが列という事は人気のお店なんですね、友達とこういうツーリング最高ですね。
comment
えぼ11サマ
たまにはいいですよ、たまにはw

うどんは大きなスーパーで
加ト吉の冷凍うどんがおすすめです☆

本場の讃岐人でも冷凍なのかどうか、わかりませんw

だいくサマ
>>2日目方が・・・
それが「デフォ」ですが、何かw

笑いは、生活の潤滑油ですよ!運動しましょう♪

ベルボトムさま
それはもう!デカイ、えび天ですよ♪
食べきるのに5、6口は軽くかかる程のエビちゃんです!

うどんは当然、手打ちのウマウマ麺ですよ☆

comment 楽しそう!
みなさん、楽しそうなのが、背中にも表れてますー!

読者としては、5件くらい挑戦していただきたかったですが、
時間がありますもんね。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
楽しい旅ブログをありがとうです!!




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

