☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


UDONツアーに行ったりした①

本日、同級生達が大阪、岡山からココ高松にうどんを食べに
バイクでやってきた。僕を入れて総勢7名のうどんツアーですね。
1161903757075.jpg

カメラが今、手元にないのでマタ明日にでも詳しくUPします。。。

久々にバイクブログらしくバイクも登場しますw

続きは明日にするの?はい。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryUDONツアーに行ったりした②Older Entry松山で食べてきた③
Comments
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
大勢でのツーですか。
しかもうどんツー(笑)
私は普段から大勢とはツーをした事がないので、どんなもんなんでしょうかね?
やっぱり楽しいんでしょうね。
最近は無線積んでるバイクもいますよね。
やはり

ハンドシグナル

は古い?んですかね~。
私はいつも友人と行く時はハンドシグナルのみ!
なんですけどね(笑)
comment
ワタシも普段はひとりツーです。

久しぶりに複数人で移動しました。
といっても7人ですけどねw
comment
うどんを食べに高い橋を渡ってくるなんて
すばらしいです♪
僕はいつもソロか二人なので大勢で走ってみたいです^^
どんなバイクが出てくるのか楽しみ^-^
comment
讃岐うどんツー。

6年ほど前に四国・九州のバイク乗りが集まって総勢二十数台で
巡ったことあります。うどん屋の前にそれだけ台数が止まると、
うどん屋ではなく、バイク屋のよに見えました。(爆)
今でも、うどん目的でちょくちょく行ってます。(^^ゞ

私は、ソロとマスツーリング、半々ってとこだと思います。
でも、長距離の泊まりになると殆どソロですが…。

ビリーさんのお人柄からすると、同級生の皆さんと、まったり
ほのぼのとうどん屋巡りしている様子が頭に浮かびます。(w

up楽しみにしてます♪
comment
めろんサマ
そうなんですw
うどん1杯¥150とかですし♪
高くても¥500以内ですw

カッコいい人たちです!
めちゃハヤス!なバイクばかりです!

まーや@伊予の国サマ
20数台はすごいですね!
まるで「民族大移動」ですw

ホント、バイク屋にうどんコーナーが
あるような風景を思い浮かべますww

マッタリほのぼのカナ?w
同級生ですから、アホ話が殆どでしたw
comment
えぼ11サマ
そう言えば、ハンドシグナルって
今は使わないですねw

「キリン」は使ってましたけどね。。。
comment
私も連れていってくり~(笑)

続きまってます!!

ビリー兄さん、以前バイクで四国は知った時にかずら橋って行ったのですが
どのへんでしたか?ふと気になって・・
comment 訂正
走ったと変換したかったのですが、知ったになってしまってるう。

かずら橋、なぜか最近思い出してしまうんですよ。
comment
ベルボトムさま
かずら橋は徳島の吊り橋です。
いい思い出があるんですね、きっと。

http://www.city-miyoshi.jp/kazurabashi/index.html

ここに写真もありますよ~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

