☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


松山で食べてきた③

今回泊まったホテル、「オールドイングランド 道後山の手ホテル」で
晩飯ディナーをイタダキマシタ。。。
コース料理で、イタリアンだったかフレンチだったかよく分からんヤツデスw

最初にイタリアン的な「トマト&モッツァレラ」です。お皿もきれいですね~♪
045.jpg

ドンドンやってきます!オマール海老のカクテルソースだったかな。
046.jpg

海老ウマス!オマール、タダモノジャアリマセン。。

ここでコンソメスープの登場です!
047.jpg

ん~?コレ、コンソメスープ??
思いっきり和風なコンソメスープで、シラス的な具が入っています。
んで、お味はおもいっきり「うどんスープ」的なww

続きましてお魚でゴザイマス。鱸のナンチャラ。。。これはお魚苦手な
ワタシですが、とっても美味しくイタダキマシタ!ソースもいい味!!
048.jpg

んでワタクシ、最初に「パンになさいますか、ライスになさいますか?」
って聞かれたモンですから、なぜか「ライスで・・・」と。。。
049.jpg

はっきり断言できる物事ってなかなかアリマセンが、コレは断言できます!
イタリアンやフレンチにライスはアワネ!まぢでw

こんな感じのオサレな感じのレストランです。窓側のいい席に案内していただきましたヨ。
ガーデンテラスもあって、とっても感じのいい空間です。
054.jpg

お口直しの「ゆずシャーベット」です!冷たくってモノスゴウマス!でしたよ。
050.jpg

メインのお肉料理がやってきました!
052.jpg

粒コショウの入ったソースです。とってもボリュームもあって
柔らかくってウキ~っ!!ってなります。
なるさ!そりゃ~~の、ヒレステーキでしたよ♪♪♪

最後はデザート、コーヒーか紅茶を選べます。ボクは紅茶をストレートでイタダキマシタ。
055.jpg

紅茶に合う合う!めっちゃ合います♪どっちがどっちに合っているのかよく分かりませんがw

機会があれば、また是非利用してみたいホテルでしたよ。
ミナサマも是非ど~ぞ。。。お薦めしますよ。

レストランから見えるガーデンにはたくさん「バラ」が咲いていました。
053.jpg


以上、松山の事とかでゴザイマシタ。。。


Newer EntryUDONツアーに行ったりした①Older Entry松山で食べてきた②
Comments
comment あたくし
一番最後のデザートだけで良いです~♪
一口・・・頂戴っww

あ、『にんにくダレ』ですけど、また記事にしますね!
たこ焼き・お好み焼きは必ずこれです。
comment
おっしゃれ!
ビリー兄さんすごい、もしかしておいしんぼうの主人公みたいな仕事してる?(笑)

これでごはんはないですね。。。パン!パンください!ですね。
comment
みかりん
あんまり甘いのは食べないけど
久しぶりに食べるとウマイッス!

にんにくダレ、楽しみに拝見するス。

ベルボトムさま
はい、ホントに何も会うものが
まったくアリマセンでしたw

ライスにお塩をふったらウマかったっす!
comment ビリー兄さんは。
キレイだし、おいしそうですねぇー!
こういう贅沢な時間もいいですネ。

ビリー兄さんは、いつも一人で旅したり、こういうの食べたりするんですか?

私は、一人旅というのをしたことありません。

あと、レストランとかも、一人で入るのが、苦手なほうなので、
なんでも一人でできる人を尊敬しますです!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

