☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


松山に帰ってみたりした旅

ただいまカエリマシタ♪
子供時代を過ごした愛媛の松山に泊まりに行きました。
今回はバイクではありませんでしたが、とってもいい天気ナ3日間でしたよ。
033.jpg

通学途中に横を通ってましたよの「道後温泉」です。
よく見るアングルですが、前の道路の舗装が変わってました。
030.jpg

車が入ってこれないように、車道を大きく裏側に通るようにしています。
これのほうが歩きやすいし、写真も撮りやすい!早く気がついたらよかったのにねw

今回のお宿は「オールドイングランド 道後山の手ホテル」にお世話になりました。。。

HP http://www.dogo-yamanote.com/index.html
028.jpg

常にベルのスタッフが出迎えてくれます。
とってもサービスも行き届いていて、とっても気持ちよくスゴセマシタ。。。
022.jpg

フロントの対応も、レストランスタッフも一生懸命モテナシテくれましたよ。
「もてなす」気持ちがしっかりと優しく伝わってきました。
056.jpg

食事とサービスを考えても、お値段以上の満足度でしたよ。
温泉街ですから、老舗の料理旅館もありますがこちらにして正解!です。

本気な和食がちょっと苦手なのでゴザイマスww

次回は「松山で何食った?リポート」をお伝えするとか、シナイトカ。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry松山で食べてきた①Older Entry突然ですが~
Comments
comment
おかえりなさ~い^^
地元の四国の旅でしたか~
道後温泉の近くだったんですね!
うわ、すごいなんかドラマに出てきそうなホテル!
エンブレムが・・・高そう^^;
自分も本気な和食苦手です。
でも本気な和食食べたこと無いんですけどね^^;;

comment
はぁ~い、帰ってきました。。。
バイクではないので、ホントにゆっくりしましたw

ホテルは意外にお安かったんですよ、内容を考えると!
本気和食は「大人」すぎてw
comment
私も若かりし頃は和食が苦手だったのですが、今では和食派のオヤヂになっちゃいました(苦笑
過去の自分からは考えられませんわ~(^_^;)
comment
おかえりなさい!
なつかしい!道後温泉私もバイクで行きました!全て歴史的でフロオケが黄色のケロリンとかいたものだったような。。。

宿泊地、、、高そうですね!
TVドラマに出てきそうなホテルですね!
comment 愛媛だったのね・・・
お帰りなさいませ。。。
愛媛は数年前の会社に勤めてた時に、得意先の慰安旅行ご招待~♪で行ったいらいですね。
近いのに・・・><

何を食べたのか一番気になります。。。
comment
道後温泉は、2回ほどいったわ^^
お風呂入ったニヤリ
comment
TOMさま
基本的に「おさかな」がちょっと苦手なのと
はんなり加減がちょっとアレなんですよねw

ベルボトムさま
そう!黄色のケロリンの洗面器ありましたねw
関西は銭湯もそういうのが多いかも。。

関東と関西では洗面器の大きさが違うのって
知ってました?

みかりん
そう、故郷の松山に帰ってました。

いろいろ食べました♪
あれとアレと☆  次回、紹介するかもです。

だいくサマ
ニヤリな風呂に行ったのですか、そうですかw

2回ねぇww
comment ここに・・・
マジで行きたくなりました。

行くことがあったら、必ず利用させていただきますね!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

