☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Vista化、完了~♪

最近、自宅のPCが激調子悪でゴザイマス。。。デフラグしてもナニしても遅い!

んで、ファンやらディスクから異音もするし買い替えです!
「パソコン工房」でVistaのOS付きタワー買っちゃいました!
070512_1218~0001.jpg

VistaのAeroとかなんだかよくまだ分かってませんが、小細工が楽しいです。。。w
070512_1221~0001.jpg

んで、XPとナニがどう違うかと結果から申しますと変りません!wホボ。。。
イロイロ機能は充実してるんでしょうけど、XPの方が若干速い作業もあるかと思われw

ハード面での支障が無ければ、XPで必要充分で文句なしですよww

んで、今日の「ランチでGO!」はファミマでゴザイマス。。。
おむすびBOX弁当みたいなのを物色していたら、こんなの発見!!
070512_1422~0001.jpg

今年もかよ♪前回はサッポロ一番みそラーメンと塩ラーメンでしたね。
今回は「マルちゃん」で攻めて来ますか、そうですか。。。

とかいいながら、今日はパスさせていただきました~~~w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが~Older EntryMacなヒトビト。。
Comments
comment
FC2ブログ検索で検索してたらたまたまビリーさんのブログにたどり着きましたw

ビリーさんもVista化ですか!
私もこの前しましたw
ウィンドウもフォントもみんなVistaですよ☆
若干遅いですね。。起動。。
comment
a,tさま
検索って何の機能ですぅ~。
あとでやってみよう!

自宅のPCなので、ネットが殆どです。
アンマリ関係ないかな。。
職場のものと交換するか早くも検討中ですw
comment
Vistaはメモリ容量が・・・。
私は今のXPマシンが壊れるまで使い続けます。
comment
TOMさま
そうなんです。最小1G必要ですよ。
実際は2G必要かと思われます。。。
comment うちもね~
Vistaあるけど、めちゃ立ち上がりが遅いし、使いにくいし・・・
comment
ウトのコンピューターもすごくうるさくなります!ファンがいきなり回ってゴ~って。。。昨年買ったばかりなのに。。。

この赤いきつねBOXは中身はいつものもので入れ物だけ違うのですか?
comment
ベルボトムさま
この赤いきつねと、緑のたぬきは
なんと!コンビニおにぎりなんですね~~♪
びっくりでしょうww
普通に鮭おにぎりとか、タラコおにぎりと並んでました。
期間限定ですw

メーカーとの共同開発なんでしょうね、キット。
comment
みかりん
メモリーを2Gにして対応してみてくださいw

僕も明日相談にイキマスヨ。。。
comment うちはMACなんですが
うちのも最近立ち上がりが遅いんです。
どーやら編集した動画がかなり圧迫させてるみたいです。
外付けハードディスクに今日あたりぶちこもうかと思ってます。
comment
えぼ11サマ
Macはクラシック(OS9.2あたり)を
つかってました。固まりまくりでしたがw

デフラグやってもだめですか?


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

