☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




FLIP SIDEな帰り道

ベッセルおおちからの帰り道、以前より仲良くしていただいている方のお店
FLIP SIDE(フリップサイド)に行ってきた☆
CIMG0851.jpg

シーカヤックのプロショップで、海に程近い庵治町の手前にあります。

FLIP SIDE http://88style.net/shop/flipside/

もともとGSだった所をSHOPにしていますから、とっても広くて明るい!
アゲハチョウも間違って入り込んでくるほど快適なお店です。。。
CIMG0848.jpg

羽が少し傷ついていましたが、このあと外に出すとびっくりするほど
空高く飛んでいきました!

お店の横にあるガレージには、お客さんのカヤックを預かるスペースがありますよ。
買っても置いておくスペースがナイ方でも大丈夫です!
CIMG0850.jpg

スクール的なものもやってるそうなので、興味がある方は一度相談してみては如何ですか。
ホントに気さくで物知りな店長さんですから、ウェアの事からカヤックなど
詳しくやさしく教えてくれますよ~~♪
CIMG0849.jpg


FLIPSIDE(フリップサイド)

telephone : 087-843-4109
住所 : 香川県高松市高松町2359-1
営業時間 : 11:00~19:30
休日 : 月曜日

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMacなヒトビト。。Older Entryお休みな一日の続き
Comments
comment こっちにも
あります~8(*^^*)8
見てるだけで幸せですっ♪
もう季節なんですねぇ。
夏になったら、マル秘かき氷食べに行かなくちゃ(●^o^●)
comment (´ρ`)ヘー
シーカヤックですか。
時々渓流でカヤックやってる人見かけますね。
ガススタ改造はかっこいいですよね~。
ついでにリフトもあれば、、、。
うふふっ(*゜v゜*)
comment
私は日本でカヤックしてたのですが川専門です、海のほうはこちらで結構見かけますよ。
うらやましくなります、レンタルもあるそうですが今度借りてみようかな・・
comment
みかりん
あるでしょうね♪
そちらは景色もイイし!

マル秘カキ氷!なにそれ??

えぼ11サマ
こちら瀬戸内海は凪のときは
ホントにベタですって!
オイルをまいたような
水面になるそうです♪

ベルボトムさま
カヤックでサーフしてる人もいますよね☆
すごいスポーツだなって思いますがw

アメリカ人って何でも楽しむのが
上手ですものね。。。
comment いいですネ!
やっぱり環境がいいと、ステキなお店もたくさんあって、いいですネ!

海沿いがすぐ近くにある環境は、あこがれます。
気温もいいし、四国は本当にいいところですネ!
comment まさひど
大歩危小歩危あたりでラフティングはよくやってますね。
面白そうなんですが、結構高そう…
ビリー兄さんはほんとジャンル広くて、なんでもこーい!ですね。
comment
にこびゃーサマ
環境がいいというか、田舎ならではトイウカw

海はホントに近くですね。
ビーチもアチコチありますよ~♪
住むにはいいところだと思います。。。

まさひどサマ
河川のカヌーじゃなくて
海のカヤックなんですよ。
スイスイ、気持ちよさゲデス~~♪

って、まだやったことはありませんw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

