☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


お休みな一日の続き

そう!ネズミ捕りにイラツキながらも「ベッセルおおち」に行ってきました。

ベッセルおおちHP http://www.shikoku.ne.jp/vessel/

イマドキ、HPに音楽が流れるのってアレな感じですがw
エントランスもとっても立派ですね~~~。さすが公共施設だけあります!
CIMG0844.jpg

目的はここの温泉でゴザイマス。。。
とっても広くて綺麗なんですよ~。平日の昼間は、じいちゃん&ばぁちゃんの園ですけどねw
CIMG0845.jpg

景色も良くて、湯船からも瀬戸内海も一望できますよ!
天気も良くて、この日はナント29℃まで上がりましたよ~~
CIMG0846.jpg

本気で夏のような日でした。ジャケットも革ジャンはもう無理です。
今回は半袖のパンチングメッシュのジャケットに、ロンTでした。それでも暑かった~~~☆
CIMG0857.jpg

次回は帰りに行った、シーカヤックのプロショップであり
アウトドアウェアを扱ってるFLIP SIDEを紹介するとか。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryFLIP SIDEな帰り道Older Entryいやいや、今日は快晴デスタ!
Comments
comment 私も今は
半袖デニムにロンTですね~。
暑くて、、、。
もしくはメッシュジャケットですかね。
涼しいから、、。v-91
comment
ネズミ捕り、ビリーさんは大丈夫ですたか^^
ZZRはスピード出ますからねぇ~
安全運転なんですねー♪
温泉入ったんですか、気持ちよかったでしょうね^^
もう気温は夏ですよねーメッシュジャケットいりますね!
痩せたいのならそのままで?壁|д・´)チラッ
comment バイクで温泉!
いいですね!
しかもここかなり大きな温泉に見えますが中には食堂もあるのでしょうか?
すみませんお腹すいてるのでつい食べ物の話へ。。

温泉入りたいなあ~
comment
えぼ11サマ
そうですよね、半袖より意外に長袖の
ナイロンメッシュジャケットの方が
涼しかったりしますよね。

もう「夏」ですね~~

めろんサマ
はい、大丈夫でした♪
それにしても腹立つ場所ですよね。

温泉入りました!ミストサウナやドライサウナ
流れるプール的なお風呂とか桧風呂や打たせ湯なども。

ベルボトムさま
レストランが2ヶ所もあるんですよ☆
宿泊も出来るし、映画も見れます♪

公共施設ですから、ものすごく無駄に
豪華だったりするわけですよw

北海道の物産展やってましたよ~~♪
comment 極楽ですね。
ほんと、じいちゃんばあちゃんには極楽の施設ですねぇ。
ビリー兄さんも、よき気分転換になられたことでしょう!

パンチングメッシュのJK、初めて見ましたあ。
カッコイイですねえー!
comment
ネズミ捕りに捕獲されたねこです。
comment
にこびゃーサマ
そうなんですよ、バリアフリーだし。
受付のオネイサンも優しそうな人でしたよw

メッシュの皮ジャケット、初めてみたんですか。
褒めていただいてアリガトウゴザイマス。

ねこサマ
ありゃりゃ、そうみたいですね。。。
ホントに腹立つでしょ?
取り締まりは解かるけど、ネズミ捕り
だけは納得できませんよね。
看板でも出しとけ!ってオモイマス。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

