☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


いやいや、今日は快晴デスタ!

本日完全OFFな一日でゴザイマシタ!
久しぶりに東かがわ市方面にある「ベッセルおおち」という所にZZRで向かいます。。。
途中、ネズミ捕りをしてる所が反対方向車線にあり、対向車にパッシング!!
モロに教えてあげちゃいましたw
 
それにしても卑怯なのは、登坂車線に入った中ごろにレーダーを設置してるのでゴザイマス!
「とうはんしゃせん」ではなく「とはんしゃせん」と読みますよ。知ってましたか、そうですかw

マァ怒りを押さえて、先にうどんでも~~♪
「権平うどん」ですよ!

権平うどん http://nttbj.itp.ne.jp/0879259394/index.html
CIMG0839.jpg

はじめてのお店です!先客が「ざるうどん」ばかりだったので
ワタシもならって「ざるうどん」を注文!
CIMG0837.jpg

茹でたてのようで、とってもピチピチとした歯ごたえとのど越しです♪
サイドメニューで、かき揚げとちくわの天ぷら(各¥40!)ヤスっ!!
CIMG0838.jpg

揚げ物はどれも小さめなサイズですが、カリッとウマス!です♪
店内はこじんまりとしてますが、きれいにまとまっています。
CIMG0836.jpg

ここ「うどん国」では真夏でも関係無しにおでんが・・・。
先客のおばちゃんがノゾイテイマシタw

店内をキョロキョロしていると、サインが壁にペタリ~~
CIMG0833.jpg

左上から時計回りに「蛭子さん」「鳥越俊太郎さん」そして!高校はうどん国だった
ダイナマイト四国な「ココリコ遠藤」、そして♪ちあきぃ~!あいしてるぞ~~☆の
「千秋さん」。最後は全日本男子バレー監督の「名前はシラネ!」

そして明日は「ベッセルおおち」の事をお伝えするとか、しないとかww
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお休みな一日の続きOlder Entry通常モード
Comments
comment
おいしそうなうどんですね!
しかも太い!これは歯ごたえがありそう!そちらではちくわの天ぷらは定番ですか?こちらもおいしそう~!
朝ご飯前なのでお腹ぺこぺこ。。。うどん食べたいなあ(笑)

ねずみとりもかなり考えてますよね。卑怯だ!と思います!捕まえた時のget!って態度が気に入らないですよね(笑)
comment 行くべきかも・・・。
うどん食べに行きた気持ちがどんどん大きくなっております。

今までテレビ雑誌を見ても、関西にもあるしぃと思ってましたが、兄さんのブログを見ると、ツルツルとうどん国に引かれてます。

ビリー兄さん、上手ですねぇ!
旅行会社の販促なら売り上げトップかもですよん。

ネズミ捕りのパッシングは助かりますし、いい人だなぁって
暖かい気持ちになったりします。
ビリー兄さんも、捕まらないように、気をつけてくださいネ!
comment うまそっw
美味しそうですね~うどん。
木曜日くらいに高松に出向こうと思ってます。
出勤前なので忙しいのですが・・・
うどんも食べたいしね~♪
comment
20日に、うどんツーなと・・・・
と、考えてる今日この頃・・・・
50円で、おごってね^^v
ビリー兄さん^^
comment
ベルボトムさま
ですね、ちくわの天ぷらは普通にありますよ♪

ネズミ捕りはホントに腹立つ!!
厳密に言えば「事前に警告」していないので
違法らしいです・・・。

みかりん
朝駆けうどんですね。
短い時間ですが、お楽しみくださいね。

出勤前に「船」にのる!かっこいいー!

だいくサマ
そろそろ暑くなってきましたね。
ツーマニアなだいくサマなら、毎週
大丈夫でしょw

20日ですね。スケジュール調整しましょう♪
comment
にこびゃーサマ
うどん国には来た事が無いんですね。
近くなので是非!お越しください。

予定が決まれば、いつでもどーぞ!
ウマイ中の美味い所しってますよ~~♪
comment
今週13日のツーリングが、成立したら、20日に予定します。
13日が延期の場合は、20日になるんで、しばし延期になります。
comment
だいくサマ
夕方までなら時間が取れますよ~
また細かい打ち合わせしましょう♪
comment はぢめまして
ビリー様、皆様はじめまして。
愛媛県東部で黒の06'ZZR1400に乗って
いるまーやと申します。m(_ _)m

ZZR関係のリンクからこちらに辿りつき、
1週間ほど前から覗いておりました。(w

また覗きに来ますので、宜しくお願い致します。
comment
まーやサマ
いらっしゃいませ~♪
ブラックですか!いいですね~!
迷いに迷ったカラーですけど、実際
今でも迷ってる感じですww

よろしくおねがいします!
comment コチラコソ
隣のバラは赤いならぬ、隣のバイクは青い。(w

青も考えましたが、1台目・2台目のバイク共に青だったので、
3台目も青というのは避けました…。
ちなみに、車も青だったりします。(w

でも、陽に照らされたビリーさんのZZR見てると、
青にしておけば良かったかなと少し思います。(w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

