☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




通常モード

大型連休も終わり、朝の道路は通勤時間となるとコミコミになります。。
こんなに通勤時間って混んでたっけって思いますね。。。。

そんなわけで、今日は「チョビリー兄さんのランチでGO!シーズン4」ですw

今日は連休関係無しに頑張った自分を絶賛する為、豪華に鰻でゴザイマス。。
070507_1127~0001.jpg

お昼前に行ったので、ご飯も炊きたて熱々でゴザイマス♪♪♪

鰻の蒲焼もと~~~ってもウマス!!中はフワフワ、外はパリっと!
070507_1128~0001.jpg

他にも「う巻き」と「肝吸い」なども付いてましたよ~。。
玉子も絶妙~♪メチャウマイッス♪
070507_1128~0002.jpg


こんだけ付いて¥1400は御褒美には充分なお品でゴザイマス。。。
マタ今度近くに行ったら、寄ってみてもよくってよw

魚竹(うおたけ)
香川県高松市多賀町3-6-9
電話:087(831)4340
営業時間:11:00~19:30
定休日:日曜


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryいやいや、今日は快晴デスタ!Older Entryはいー、シュ~リョ~~っ!!
Comments
comment ほーーーーーぉ。
さすがビリー王子どの。
私も今日は自分にご褒美。
「マックのハッピーセット」でした!(笑
ポテトが揚げたてで美味しかったですよ。
comment ぅぁああ~
と、言いたいんだけど…鰻食べれない人(x_x;)
穴子なら食べれるのになぁ。
だから、穴子巻をします…
穴子なら、いつでも冷凍庫にあるよ♪
comment
豪華ですね!
羨ましいです、鰻大好きです(+゚∀゚)=3ハァハァ
昼食ですよね~?
いつもお外ですか!リッチメン兄さんですね^^
comment
あうんサマ
今ハッピーセットって「THE DOG」ですね。
ホシーけどハズカシス☆なんですぅ~w

みかりん
ナニがドー違うんでしょうねw

でも本人しか感じ切れない、ビミョーな
アレがありますからね。
頑張って!としか言えませんww

めろんサマ
はい、外食率100%ですw

普段は¥300以下のうどん
ゴザイマスがナニカ?ww
comment ウナギニョロニョロ・・・
ウナキューまでついてますネ!

なんてバランスのいい鰻ご膳でしょう~。完璧ご膳ですね!

そうですよ、連休がんばったんだから、自分を絶賛すべきです!

ビリー兄さんも魚竹さんも絶賛です!!





comment う、うなぎ!
うなぎ!おいしそう。
足しは皮がきらいなので日本ではかわなしうばぎ!注文してました(笑)タレがまた甘辛でおいしいのですよね!
香ばしいにおいがたただよってきそう!
comment
にこびゃーサマ
いいでしょ?バランス♪
ウナギ、好きですか♪

アリガトウゴザイマス、ガンバリましたぁ~~
明日は何食べようかなぁ~~♪

ベルボトムさま
皮が苦手な人、多いですよね。。。
実際ボクもちょっと前までアレでしたw

タレはホントに、美味しいですよね♪
ナンだったら「タレ」だけでご飯が食べれるカモ!w
comment うなぎ
(゜-、゜)ジュル、、、。
く、喰いたい(笑)
私は昨日うちの近所にできた
巨大ショッピングモールを探索に行ったんですがそこで

桜えびかき揚げ丼

なる物が売ってたので食べてみました。
味は
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ですね。
ウナギも食べたい、、、。
comment
桜海老!ウマソスですね~~♪

今は時期なんでしょうか、こちら
うどん国でもチラホラメニューに
登場してます!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

