☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


はいー、シュ~リョ~~っ!!

世間的には、ゴールデンウィークも今日で終了ですね。。。

ミナサマ、如何過ごされたんでしょうかね。。
今回は東京都内や大阪市内もナンやカンヤで人出がモノッソあったようで。。
こちら、うどん王国は「うどん屋」以外は平和に終わったようですね。

みなさま、お間抜けな事しませんでしたか??

張り切って日曜大工かなんかやって、失敗したとか。
720561.jpg

長い休みの間に肉体改造しようとしたり。。。
1168221401335.jpg

ドコカ相通じるナニカを発見したり。。。
1175864805361.jpg

まぁ、いろいろあった方も大勢いらっしゃるでしょうね。

折角の大型連休を、無意味に何も出来ないで連休オワタな人もいらっしゃるでしょう。。。

どちらにしても今更どうしようもアリマセンから、反省しつつ
来年のGWに今から備えましょう。。。。。
tokage1.jpg

ワタシは普通にお仕事でしたし、休んでませんけどミナサマは
明日から又平常が始まりますよ~!

みなさま!シャキ~~~ン!!として
頑張っていくとか、イカナイトカww






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry通常モードOlder Entry天気イクナイ!
Comments
comment
相通じる何か・・・
まじうけました((笑))
しかも高そうなカメラ・・・。

まさかビリー兄さんが
このオジサマとか?v-353
( *´艸`)
comment
めろんサマ
残念ながら違いますww

ピカピカつながりでしょうか。
「早くヘルメットを脱げ!」
「脱いでますが、なにか?」

こんなやり取りが想像できますねww
comment めり込んでる、、、。
郵便ポストが(笑)
それに
よく少年誌の後ろの(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
通販なんかに出てきそうな

いかにもうさんくさい

この広告(笑)
comment
4枚とも1000点満点つけてもいいですか?

GW最終日はこうでなくてはいけません。
笑ってナンボですよねー。

ビリー兄さんは、やっぱしイケてます!
お疲れ様でしたー。
comment
GW。お盆、海の日、みどりの日,こどもの日。。etc 日本の祝日数えるとアメリカの3~4倍はありますよ。
GW開けの人は仕事嫌だろうなあ~

広告JAROに訴えますか?(笑)
こんなに足がながくなたら怖い!
ドラえもんみたいに機械かなにかで足を伸ばすのでしょうか。。。(謎)
comment
GW無かったんで、明日は、普通の月曜日ですよ^^v
comment
えぼ11サマ
うさんくさいでしょw
子供の頃、真剣にアレコレトww

ヤッパリいいですね、こういうの!!
なんだか、ほっとしますねw

にこびゃーサマ
え~、全然疲れてませんww
GW最終日!笑ってお過ごしですか?♪
ワタクシ、ホントに普通にお仕事でしたよ~~☆

1000点~!
次がプレッシャーかも?

ベルボトムさま
祝日って、やっぱり日本は多いですよねw

「少年マガジン」とか「花とゆめ」や
そんな、少年少女雑誌には必要ですから
告訴は勘弁してやってくださいww


comment
だいくサマ
はい。
明日は普通の月曜日ですが、なにか?ww
comment 月曜日なんだぁ
あーーーー恐怖のお仕事が始まるっw(暇だろーが!!!)とおっしゃいましたか?ww
comment
みかりん
島の平和を守るのは、たいへんデスね!
お疲れ様です~~~~w

日常が始まるよ。。。。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

