☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


天気イクナイ!

通勤用のマジェが整備で工場入りでゴザイマス。

マタまた代車でこの方がやってきました!
070504_2142~0001.jpg

XT250Xでゴザイマスね~~
ナカナカドーシテ!いい走りをしますよ♪
なんか、バイク屋の陰謀なのかメチャホシス!な感じになってきましたw
070504_2142~0002.jpg

タイヤがロードタイプのイワユル「モタード風」です。
オフロードタイヤのボコボコしたタイプもいいけど
コッチのほうが路面に関係なく、彼方此方まったり行けますね~~♪

このヘルメットはかなり愛用してますよ。6~7年使ってます。
070504_2143~0001.jpg

ホントは食べ物のように「消費期限」ではないですけども、「使用期限」がありますよ!

ホットウィールやトロイ・リーのステッカーとかペタペタとw
メチャクチャ気に入っています♪まだまだ使いますよ~!

車検の無い、このクラスのバイクも本気で検討シヨウカト。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryはいー、シュ~リョ~~っ!!Older Entry正しいGWの使い方~??
Comments
comment
オフロード車、いいですよね~!
自分ももう少し余裕が出来れば購入検討内ですよ^^
林道とかも体験してみたいですし。
ヘルメット、使用期限ぎれですかね、6,7年だと^^;
頭打たないように気をつけてください♪
comment
あれ!コメント書き終えたら
テンプレートが変わった!
ビリーまじっくですか!
comment XT
僕も乗ったことありますよ~!
ちと非力ではありますが、通勤ぐらいなら問題ないでしょう。
通勤プラスαならDトラッカーがいいかなとも思いますが、クラブマンは中古からいうと12年選手なので、そのうち…考えています。
最初に買ったSHOEIのメット、9年使っていましたが事故と同時にお別れで…
以前カワサキのじゃんけん大会で、見事勝ち抜き、フルフェイスヘルメットをゲット。
でも、グラフィックパターンがやけに古いなと思ったら、新古品で94年製。これまた当時9年落ちのメットを被っておりましたが、また事故でお別れしました…
comment
めろんサマ
期間限定でテンプレ、変えてみようかと。。

オフ車いいでしょ♪
本気で通勤バイクを買い換えようか
検討中ですよ。。。。。

まさひどサマ
まさに通勤プラスαなんですよ。
RBにDトラッカーがあるんですよ!

本気度1000パーセントですww
comment 気をつけて♪
私が道路で見るオフ車は、なぜかカラフルな色の方が多いので、
シブイ色のオフ車、カッコいいです!

メット、コケないように、安全にお願いしますです(^.^)
comment
にこびゃーサマ
渋いブラックでしょ。。

でも「ジャッキー・チェン」の映画に
出てくる悪役の乗るバイクみたいでもありますww

いつも安全運転です、アリガトウゴザイマス♪
comment
モタードは面白いですよ~♪
私も今年の三月までDトラ乗っていました。
でも慣れてくるとパワー不足が気になります。
特にハイパーバイクに乗りなれた身体には(笑
とはいえセカンドには最高かも?
comment わ~
たまに違ったバイクに乗るのも新鮮ですね。ビリー兄さんの大きなバイクからこっちだと軽くて怖くないですか?でもモタードは街乗りにもいいですよね。zx買いに行ったときお店の人に進められましたよ。

これ返す頃には新しいの買ったりして(笑)
comment
オフ車がほしい、今日この頃。。
モタでも、(*`д´)b OK! 
XRなんか・・・・ホスイ
comment
TOMさま
そーだったんですか!
Dトラ、ホントに狙ってるんですw

通勤メインでイクつもりなのですが
パワー不足は我慢できそうです。。
多分w

ベルボトムさま
確かに軽くてチョイコワでした。。

こちら四国のうどん国は、林道も
結構あるので、遊びにも使えソーです。。

だいくサマ
ねぇ、欲しいですよね~~

XRvsDトラで遊びましょうかw



comment
ああ、間違えちゃいました(苦笑
私が乗ってたのは250SBですわ~。
DトラのOEM車です。
まぁ車名が違うだけなんですけどね(^_^;)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

