☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


正しいGWの使い方~??

またまたヤッテマス・・・。アイドルイベントを・・・。
超高級超望遠レンズ装着の最新デジカメをみなさん、持ってられます。
高松商店街のイベントですね。いつも買ってるパン屋の横です。
070504_1537~0001.jpg

最初はナニゴトカと思いましたが、このカメラで「アイドルモノ」というのがまる解かりですw

で、こっちがステージを見た感じです。
070504_1538~0001.jpg

んで、こっちが高級望遠カメラをお持ちの方達です。
070504_1532~0002.jpg

会場は否応なくヒートアップしています。この辺りで彼等との温度差がハンパ無く出てきました。。
何か解からないですが元気玉のような、異様なパワーを感じますw

いつもの「アナタの毛穴を映し隊」の写真班の中に「動画撮影班」も
いらっしゃるようです。。。本気度1000パーセントです!
070504_1548~0001.jpg

低すぎるアングルで体の一部を撮影しているようです。。。


またしても「ボクはバイクにココまで本気だろうか・・。」と考えさせられましたw



やっぱり趣味の世界と世間は広いと思いました。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry天気イクナイ!Older Entry自転車にも乗るという人生
Comments
comment みたみた~いたいた~
今日、途中で「スタンバイ中」の彼らを冷めた目で見ながら来ました!

あ、でもきっと私もおんなじなんだなー。H氏を見る時は・・・。
comment アイドル
秋葉原にねん1回ぐらい行くんですが
(電子部品調達に。車、バイクで使う用)
年々行きずらくなってきましたね~。
メイドカフェとかネットアイドルとか。
ま~趣味はそれぞれですが(苦笑)
私には永遠に理解できそうにありませんが、、、。(T▽T)アハハ!
comment すごい情熱
いや~アイドルの写真撮る方はすごいですからね、私には出来ません(笑)
いやはやそういう情熱もぶつけるところがないです。

アイドルかあ~なつかしい響きです。。
comment
あうんサマ
前を通りましたかw

すごい熱気だったでしょ?w

えぼ11サマ
秋葉原は今、スゴイ事になってるそうですねw

理解はできませんが、その情熱は
ある意味うらやましいですww
ホントに楽しそうでした。。

ベルボトムさま
ガンガン写真撮ってマシタw。
その人たちを撮る、ワタシでした~w

どういう事で、そうなったのか
聞いてみたい気がします。。。

comment う~ん!
ホント、世の中にはいろんな趣味の方がいられますよネー(^_^;)

ビリー兄さん、自分とバイクの関係を比べるとこ、
ちょっとクスクス(^.^)でしたぁ。

この方たちにみたいに、そこまで熱くなくても、充分好きだと思います、バイク!
comment
履歴から来ました。
コメント有難うございます。
バイクかぁ…ウチの弟も元カレもバイクが好きで私もよく後ろに乗せてもらいました。
特に旧車が好きで
"旧車の魅力は故障だ"
とかワケの分からないコトを言ってました。
何だったかな…確か400fとか言うバイクでした。
自分が生まれた年に製造されたバイクらしく,偉くお気に入りでしたよ。
そんな気持ちわかります???
comment
ご来訪アリガトウございマスた
オモシロ&美味そう過ぎで全頁完読してしまいましたw
いつかうどんツアーに行く参考にさせて頂きますね!
OHLINSいいなぁ(ボソリ)
またお邪魔させてください
comment
にこびゃーサマ
結構、熱中してる趣味だと思いますが
果たしてココまで?w

まぁ、趣味は比べるものではないですよね。
アリガトウございます。

やまさんサマ
ご来訪、アリガトウゴザイマス。
たぶんCB400Fかな?いいバイクですよ♪
旧車の魅力の一つかもしれませんね。
自分でいじれる人は、そんな感じですね。
解りますよ、気持ち。。

じーぴーおーサマ
ご来訪、アリガトウゴザイマス。
うどんツアー、いいですよ~♪

平日がお薦めです♪



comment
熱い世界ですよね~
超高級カメラを惜しみなく購入
アイドル撮影の為ならいくらでも!ですか。
趣味の世界、人それぞれでほんと広いですね~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

