☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ビリー兄さんの「帰ってきたランチでGO!」

ビリー兄さんのランチでGO!が復活ですw
今回は看板の前を通るたびに気になっていた
ほんとに路地にある、「お好み焼き 路地」に行ってみた♪
070502_1210~0001.jpg

正面からは映しきれないほどの文字通り路地でゴザイマスw

意外にといえば失礼ですけど、外観からは想像できないほど
綺麗で清潔な店内です。。。

メニューも非常に豊富です。お好み焼きよりも、焼きそば関係に
力を入れているようです。
070502_1211~0001.jpg

メニューの札がズラ~っと並んでいます。オムそばや、そのほかイカ焼きそばとか。。。。

その中に、聞いた事あるネーミングの焼きそばが・・・。
ホンコン焼きそばとあります!
一部の地域しか販売されていない(確か北海道とか、九州とか)しかも
インスタントのものを???
img1062445442.jpg

よく聞いてみると↑コレじゃなくて、焼きそばのキャベツの代わりにたっぷりのニラをいれた
チョットだけ中華風なものだそうです。今度食べてみますよ~♪

今回は普通の「焼きそば」にしました。。。
天カスとキャベツ、たまねぎ、牛肉、にんじん等が入った
とってもおいしいソースの焼きそばでした~~~♪
070502_1223~0001.jpg



分かり難い所ですけど、探してみるのも楽しいんじゃないの。。。

お好み焼き 路地
香川県高松市松島町2丁目10-2
電話 087-833-2652

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry自転車にも乗るという人生Older Entryちょい乗り@ZZR1400
Comments
comment お店で
インスタント焼きそば売ってるんですか~~~。
そ~いえば、都内のどこかで
インスタントラーメン専門店
なんてものがあるらしいです。
もうかるんでしょうかね~。インスタントラーメン専門店って。
comment
えぼ11サマ
そうじゃナイんですw
同じネーミングの焼きそばだったので
ビックリしたというだけです。。。

インスタントラーメン専門店??
いいんでしょうかw
comment 新規?
いやー、外見を気にせずに中に入れるって勇気ありますね。
松島町ならいつもの通勤路ですが、
こういうとこって常連さんとかじゃないと入りづらいんじゃないかとか…
新規開拓魂!
熱が入ってますね。
comment ホンコン焼きそば
もうねホンコン焼きそばならまかせてくれ!ですよ。子供の頃からどこに家にも買い置きがあり、よく食べました。作り方もコツがあり少し汁を多めにしたり醤油とソースを1対1の割合で足してみたり、今でもたまに友人に頼んで日本からおくってもらいますよ。
北海道じゃコンビにでも買えますよ。

お好み焼きもいいですね、う~んお腹すいた!
comment
まさひどサマ
ドンドン入っちゃいますww
ここマジでお薦めです♪

場所はマピオンとかで、探して
くださいマセ~~♪

ベルボトムさま
札幌の友人に時々送ってもらっていますw

醤油やソースって初耳!!ホンコンやきそばって
何故か癖になりますよね~~♪
comment
おー
おいしそう~w
comment オムソバも(^.^)
焼きそば、大好物なので、このブログたまらないです!

ホント、清潔そうなお店ですね~。

ホンコン焼きそばの感想、またお願いします♪

いつか、オムそばもお願いします(^.^)
comment
ねこサマ
マジでうまかったんですよ~

ブログ拝見しました。。。
そんな時もありますよ。

にこびゃーサマ
コッチに来てからオイシイ
お好み焼き屋さんを探し続けています。

気に入った所は数件ありますよ~
でも大阪にはカナワナイカモデス。。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

