☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


混んでますがな・・・

いやいや何処も混んでますでゴザイマス。。
普段使いのうどん屋さんも、GWでなぜかコミコミ~

で、普段行かない「はなまるうどん」でランチでGO!です。
カレーライスセットで、うどんは温玉ぶっかけでゴザイマス。
070430_1537~0002.jpg

温泉たまごがトッピングされた、ぶっかけうどんです。。。
でもそれを、セットのカレーに移植しちゃいます♪
070430_1537~0001.jpg

とろっとろのたまごを割って、カレーとからめてイタダキマス。
ウマーでゴザイマス♪
サイドメニューも充実してますね。
天ぷらやフライ等、豪華なキャスト!今回はササミフライと大好きなちくわ磯辺揚でイキマシタ。
070430_1538~0001.jpg

讃岐うどん屋ではめずらしく、¥600ほどカカリマシタ。。。
地元ではもはや「高級店」扱いですww


そんなGW関係なし!なビリーのランチでGO!でした、おわり。
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちょい乗り@ZZR1400Older Entryお昼に限らず、ご飯とか。。。
Comments
comment ランチ事情・・・
ほんと、GWだとか、日、祝もそうですが、いつものところが休みだったり、(中井さん)マル○カも普通の弁当がなかったり、混んでたり・・・。結構困りものです。
なので、私も久々にコンビ二のおむすびでした。意外に高くついて、ちょっと凹みます・・・。
comment こわれそう
ビリー兄さん!あまりにおいしそうな写真で私壊れそうです!
食べたい!温泉卵とカレー!ご存知のようにこちら生卵とが危ないので完全に火をとうして卵は食べるのでとろとろの卵とカレー。。。最高ですね!
お腹なってます(笑)
comment ビックリ はなまる!
「はなまるうどん」うどん本場の香川にもあるんですか!?

ランチで食べることあるので、「なんでこんなに安くて、
おいしいんだろうって」思ってたんですヨ。
関西では当初、ほんとに画期的なお店でした!

そちらでは高い方だとわかり、本場のもっと安くて
オイシイうどんを一度は味わってみたいと思いました(^o^)
comment
あうんサマ
中井が休みはイタイですねw
コンビニはホント、意外にお高い
でしょうね。。

おにぎりは近所にアルじゃないですか!
徒歩5秒のとこにw

べるぼとむサマ
ゴメンナサイ、刺激が強すぎましたかw
そう、たまごは危ないですからねそちらでは。。
日本は衛生状態が良すぎるくらいですね。

生めんを茹で上げた、熱いうどんに
生卵を絡めたカルボナーラ状態のうどんに
醤油をチョロっとたらして食べる
「釜玉うどん」って云うのが人気です♪

にこびゃー
はなまるうどん1号店がこちら
田町店だったと思います。。(未確認

GWなので県外ナンバーが多いですよ。
「讃岐うどんツアー」してるみたいですね。
美味しい所、沢山知ってマスヨ♪
お教えしますよ♪いつでもどうぞ~~
comment
ビリー兄さん案内役、うどんツーに期待^^v
comment うどん
おいしそうですね。
バイクでうどん食べながらツアー
ってのもいいかもしれませんね。
1玉食べて移動、、、。
そしてまた食べて、、、、、。
comment はなまる
はなまるの第一号店は…
僕もはっきり確認してないですが、上福岡の「すけろく」を東にいったところかなぁ。
新しい店ができてて、「はなまるうどん」っていうのかぁ、ふーん。
なにげに入って、聞いてみると「今日オープンしました」とおばちゃんが。
そのころには、店舗を広げるというような野望は感じませんでした。
田町店はわりと最近できた方ですよ。
comment
どこも混んでますね。
こういうときこそのんびりしたいんですが・・^^;

近くにはなまるうどんがあって
安いほうなので何度か行ったんですが
数ヶ月前に跡形も無く消えてました^^;
また四国、本場までうどんを食べにいきますよ♪
comment
だいくサマ
ホントに何時にしましょうか。。
日曜日だったら、意外と閉まってる店
多数ですからね。

日曜日だったら、早めにどうぞ~|

えぼ11サマ
みなさん、そんな感じで
「はしごうどん」してるみたいですよ
ホントに!

ボクは3軒した事アリマスw

まさひどサマ
あ~そうなんですか~田町店。。
最近っていっても、5年は経ってますよね。
調べたら1号店は丸亀市ですって!

今度、うどんツーしましょう♪

めろんサマ
今や全国どこでもありますよね、
はなまるうどん。。。
この前、沖縄に行ったときにも
北谷のジャスコにあってビックリ!

食べませんでしたよ、さすがにw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

