☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




お昼に限らず、ご飯とか。。。

またまた「バイクブログ」から遠くなっていってますwww

今日のお昼は商店街唯一になってしまったスーパーマルナカへGO!です。。
070429_1516~0001.jpg

お店に入っていつものコース!惣菜売り場でゴザイマス。
070429_1508~0001.jpg

昼間は揃ってますね~品数が!
070429_1508~0002.jpg

中でもお弁当の種類は必要以上じゃないでしょうか?
売ってる所、ここしかアリマセンケドw
070429_1509~0001.jpg

安直なネーミングです。誰がつけたんでしょうか。。。
ボクなら「ママンのヤサシサ弁当」とかツケルケドw
なぜ楽な方に逃げるのか、聞いてみたいですw
でも今日は「おふくろさん弁当」をイタダキマス。
070429_1510~0001.jpg

ヤッパリ自炊した方がいいんでしょうね。
栄養のバランスとかイロイロね~。
070429_1510~0003.jpg

最近ホント!料理しません。前にも書きましたが、炊飯器なんて新品のマンマ!w

ちょろっと見てたらナント!海ぶどうぢゃありませんか!?
070429_1510~0002.jpg

わざわざ沖縄まで行ってたのは一体・・・・・。
一番近いスーパーにアリマスタ。。。ww


ショックでちょっと自炊魂が萎えちゃいましたので
明日も炊飯器は新品のままでしょう。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry混んでますがな・・・Older Entry♪アロハな気温~
Comments
comment 最近だと
都内でも沖縄食品
扱うお店がふえましたね。
空輸でほぼ毎日来るらしいですよ。
私はいつもきまって

ゴーヤチップス

を買いに行きますけどね。
comment うどん^^v
早いうちに、企画しまぁ~す^^
おねーさんライダー友も、興味有るみたいやから^^v
comment ○イ
僕もよくマルイを利用しています。
21時30分から仕事なので、21時ごろよると、惣菜ALL半額です。
すかさず夜中に食べるおにぎりとかを安く買っていますよ。
一度安い値段で味をしめると…
まともな値段で買えなくなります。
comment そんな近くに
そういえば札幌に帰ったときに、地下街に沖縄のお店ができてました好物のちんすこうが売っていて沖縄の名産品など品揃えたくさんでしたよ。

海ぶどう!初めて聞きました。
海草ですか?
comment ママンのヤサシサ弁当!
ママンのヤサシサ弁当、いいですネ!
お弁当の中身の和風の感じとま逆な
ネーミング、そういうの好きです!!

写真のお魚、とても新鮮そうですネ!!!
comment マルナカっ♪
「海ぶどう」ずーっと前からあるやん♪
comment
えぼ11サマ
聞いた事あります!
ゴーヤーチップス!!

飛行機で飛んで来るんですねw

だいくサマ
ワタシも非常に興味がアリマスがw
オネイサンライダー友?? ♪w

ベルボトムさま
札幌地下街は何でもありますよね~♪
すごくお洒落だし!

海ぶどうはそうです、海草です。
プチプチした食感がいい感じですよ。。

にこびゃーサマ
新鮮そうでしょ♪
ねぇ、ネーミングは大切でしょ?

それでほぼ、売れる売れないが
決まると思いますww

みかりん
エーーっ!そうなん?
しらなんだ~~~!

「タコライスの素」は知ってましたけど。


comment
まさひどサマ
マルイってあんまり聞かないですね。
もしかして刑務所の前にあるところかな。

今度いってみますよ。。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

