☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


♪アロハな気温~

今日のうどん国はポカポカと暖かっていうか、暑い位の陽気でした。

リンク先の「あうん」さんのお店にアロハが入荷したとのことで
早速見に行ってきましたよ~~
イイのがありました。速買!コレです♪
070428_1559~0001.jpg

和柄のシルバーっぽいホワイトシルクベースのアロハです。
触り心地も着心地もとってもいいカンジでゴザイマス。。

フロント部分の合わせ目も、柄をそろえていていいシゴトしています。
070428_1559~0002.jpg

アロハシャツの場合、あんまりゆったりしたサイズを着ちゃうと「ヤンキー」になっちゃいます。
ジャストちょい小さめで着る事を激しくお薦めいたします。。。
目安としてはデニムと合わせる場合、後ろのポケットのクチの部分と
シャツのスソの部分がちょっと重なる(2~3cm)位の着丈がベストかと!!
070428_1643~0001.jpg

んなカンジでゴザイマス。。。。
ミナサンも今年の夏はアロハはイカガ~~~♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお昼に限らず、ご飯とか。。。Older Entryえ?もうゴールデンウィークやん!!!
Comments
comment 私もアロハ
持ってます。パイナップルなんですけどね。(笑)
ここ数年は着てないんですけど。
押し入れの肥やしになってます。
(T▽T)アハハ!
comment
えぼサマ
パイナップル柄!いいの持ってますね♪
ビンテージアロハのパイン柄は
メチャ高いんですよ~。。

今年は着ましょう!!
comment アロハ~
また、「題名」に名前を入れるところでございました。。。

アロハね~欲しいんだけどね~
似合わないのよっ!あたし><;
comment
みかりん
そんなこと無いですよ、きっと。

似合う、似合わないのは「着なれて」ない
のも要因ですよ。。

ワタクシ、スーツとか似合わないですからww
今までの人生でスーツを着たのは
10回アルカナイカデスww
comment はじめまして
かっこいいですね!
うちの主人はデカイので、サイズないんですよ(苦笑
かわりにあたしが金魚柄のを着てます(笑)
でも柄物着れるひとってかっこいいとおもいます★★★
comment
かなりシブイですね~
自分には似合わなさそうですよ^^;
基本シャツ系は着ませんから(笑
アロハは着る事は人生で一度もないかもしれません^y^
comment すばらしい!
鯉柄、シブカワイイですねー!
また色がいい!ていねいな仕立てですね。

男性には、アロハを品良く、カッコよく、かわいく
着てもらいたいです♪

きっとビリー兄さんのアロハ姿は三拍子そろってはると思いマス。

丈にまでこだわるところは、ちょっとビックリしました ^^;
comment 素敵
日本らしい柄で素敵ですね!
色も派手派手じゃなく素敵ですよ!

うちの近所に空軍の関係のshopがあって戦闘機などの柄のアロハシャツがあるんです。。いつも欲しいなあ~よ思いますが女性で戦闘機のアロハシャツでZXはどうみても変なので、いつもため息しながらシャツを眺めています。(笑)
comment
菜々美先生さま
金魚柄!玄人ゴノミな柄ですねw

いらっしゃいませ♪
はじめまして!宜しくおねがいいたします。。。

めろんサマ
ヤッパリ慣れですよ、きっと。。

リーマンスーツを着たることが、あまり
ナインです!
慣れですよといいながら、慣れてませんww

にこびゃーサマ
アロハというより、ハワイアンシャツですね。
ハワイの正装ですから、品よくイかせていただきます♪
マジで半袖シャツは、アロハシャツしか持ってませんw
さっき数えたら、60枚オーバーでした。

着こなし教室、始めますww

ベルボトムさま
アリガトウゴザイマス♪♪

ZX乗りが、ファイターのハワイアンシャツは
ちょいと痛いと思われますww(冗談
でもカッコヨスだと思われますが・・・。






« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

