☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




え?もうゴールデンウィークやん!!!

まあ関係ないんですけどねゴールデンウィークは。。。
世間様がお休みのときが働き時ですので、平常通常でゴザイマス。。

それにしてもゴールデンウィークにお休みする職種に就いたことがナイッスね。

そうそう、金融機関はお休みですから本日「月末処理」を前倒しシマシタヨ。。
みなさん、銀行は行きましたか?じゃないとコチラで借りなきゃいけません。銀行に急げ~~
916046.jpg

15時を過ぎたものは翌営業日に反映なので、あらかじめ連絡しなくちゃでゴザイマス。
翌営業日は5月1日ですよ。ボクのZZRよりも速い流れで時がスギマス。。
最近ホントに1日があっ!ちゅーまに過ぎます。
1日が28時間位あればいいのにってオモイマス。誰かナントカしてくれませんかね。
1171946903131.jpg

この人に頼んでも飴ちゃんくれる位で何も解決してくれませんしね。。

このくらい大きな手を貸してもらいたいですね。。。。
smile_pct001.jpg

世間様はもう今からワクワクなんでしょうね。
テンションアゲアゲでウラヤマシスです。。
1175226626289.jpg

このくらい「ばか一家」だと逆にキモチヨス!w

と、今日も頑張って働いているビリーであった。。



なんじゃ、今日のブログw


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪アロハな気温~Older Entry正しい休日の使い方のようなもの?
Comments
comment なんじゃい(+o+)
・金融機関のお休み事項伝達…うん。大金下ろしたw
・1日が長ければ…同感!
ビリーさん、頑張って働け~~(^-^)ノ~~

comment
みかりん
働いておりますとも!

大金~~?何処行くん!?
comment
自分も3年位前まではずっとGW仕事でしたよ~
今はタマニ土日仕事ありますが基本お休みです^^

最後の写真の奥の男性が○リー兄さんですかね^-^
comment 連休
ハイ、僕もほとんど仕事です。休みはほとんど平日ばかりなので…
っていうか、今日のビリー兄さんのブログ、おもろいですw
ケンシロウの張り紙、あったら僕も絶対写真とりますね…
comment
めろんサマ
サービス業しか経験無いんですよ、ワタシ。
スポーツクラブのインストラクターが
一番長かったんですけど、そのとき以来ずっとです。。。

もう、人ごみの中には入れませんw
comment GW
アメリカに来てからGWの事など考えないようにしていますが。。。やはりうらやましい!会っても3連休が精一杯!いいなあ~日本は。
でもGWに働いてる人偉い!がんばって!
comment 最高っす!
笑かしてくれますねぇ~(^o^)
何度見ても笑けてしまう。
なんでそんなにセンスあるんですか!?
一般人にしとくのもったいない・・。

ビリー兄さんのこういうジョーク集見ると、
疲れもぶっ飛びマスヨ!!
comment
ベルボトムさま
連続休暇ってアリマセンでしたっけ?
職種にもよるんでしょうね。
Thanks Giving Dayあたりの
飛行機会社はみんなやる気無しでたw

comment
にこびゃーサマ
お気に召していただきマシタカw

ぶっ飛んだ疲れが、ぐるっと周って
帰ってくるかもw

大阪が長かったので、鍛えられたんでしょうか・・w
comment
まさひどサマ
近日中にもっとオモロイ金融関係の
写真、撮ってきますよww

ZZR14、リコール出てますね(>_<)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

