☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




正しい休日の使い方のようなもの?

火曜日がお休みのワタシなんですが、そのお休みの日は、朝からバイクで、高速をすっ飛ばしてキマシタ。
午前中の早い時間帯は比較的(おもいっきり!w)空いていて
高松~松山~高松を貸し切り状態でキモチ良く~~♪
新調したヘルメットなので、虫が張り付くのにイラダチナガラですww
070424_1133~0002.jpg

んなカンジで・・・。革ジャンが地味なカンジに見えちゃいますね。。。

午後からは只今検討中の車両が入ったとのことで、雑貨店カラーのシャチョーと物色に♪

キタコレ!70年式のカマロでゴザイマス。。
CIMG0806.jpg

Z28ですね。
エンジンはコルベットにも通じるLT-1と呼ばれるV8・5.7Lを搭載しています。。
CIMG0797.jpg

それにしても各パーツが綺麗ですね~♪
CIMG0798.jpg

エンジンそのものもマッソーでゴザイマスが、見た目もピカピカです♪
リアタイヤはこれまたコマッタ仕様です♪
CIMG0818.jpg

ボディーも内装もミントな状態を保っています!
そう、なんといってもフルレストアなんですよ。。。
CIMG0809.jpg

大変迷っております・・・。
当初、探していたのは同じカマロでも69年式なのでゴザイマス。
モデルチェンジ前のファーストが欲しいんですよ。。。
800px-1968ChevroletCamaroZ28.jpg

ね?ちがうでしょ。。。イヤ、色じゃなくてwwよ~く見よし!
そう、どうなんでしょうかね。フルレストアの車両ですから!!

またこんな素敵なヤバイヤツもイマシタヨ。。。
CIMG0813.jpg

Moparですよ!プリムスのサテライトですね♪
ファイバーフードに360ストローカーでゴザイマス。
CIMG0815.jpg

もう、笑うしかナイッス♪(゚∀゚)アヒャ!

やっぱり、初志貫徹でイコウとオモイマス。。。
69カマロ!何処にいるんでしょうかね~~~。。。




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryえ?もうゴールデンウィークやん!!!Older EntryP.S 沖縄のコトトカ最終章
Comments
comment
コルベットがほちぃ~~~~^^
comment
だいくサマ
コルベットのビンテージもいいですね!
ただ、お値段がハッスル!マッスル!w
comment
車も乗ってますがなぜかカスタムしようとか
まったく思わないんですよね~
あまり詳しくもないですし。

ただ今ひとつだけ分かることが!
絶対高いですよねその車|д・´)チラッ シャキーン
走ってるの見たことないですよ。。
ビリー兄さん様・・・いったい何者なんですか(笑)
comment
めろんサマ
何者ってww
普通の乗り物好きのオサーンですよw

そうなんです、かなりお高いんです・・。
「清水の舞台を発注する」くらい
勇気が必要な買い物です!w
comment カマロ
クラッツック!大好きです。
変えませんがこちらでも近所の知り合いが自分で直しながらのっています。
かなり大きいですよね、音も大きくておどろきますが、ナンに何回かショーが地元であって愛好家が自慢の愛車を持ってきて集まります、夏に写真とって来ますね。

ビリー兄さん億万長者?
comment
ベルボトムさま
いや、ホシーナーってだけですから。。
億万長者!wなりたい~~っ!!
ロングビーチでもショーやってますよね。
でも2輪の方が好きなんです。。。

走ってないと転ぶ乗り物って
楽しいですよね♪
comment いいですねぇー!
実際にかぶってるの見ると、いいですねぇ~。
革ジャンともすごく合ってますネ!

69年式、いいですねぇ~。
今は車の形がみんな丸くなってますから、
逆に四角い方がカッコイイと思いマス♪

いつか夢が叶うといいですネ!!
comment
にこびゃーサマ
クルマ詳しいんですか?そんな感じがしますよ♪

そうなんです、69年式がなかなか
見つからないんですよ。
人気もあるんでしょうけど
状態のイイモノが殆ど現存しないんですよ。
根気よく探します。。。
comment V85、7
排気量でかいですね~。
アメ車。
トルクのかたまりと見ました(笑)
オレンジ色の車のリアタイヤの太さは
275ぐらいでしょうか?
めっちゃ太く見えますけど、、。
comment カマロ
69カマロをネットで検索したら30年前の当時新車価格で1000万円を超えるとか…
(1$360円)
ZZR1400がフルカラーで全色並びますね…
ディスプレイ用、カスタム用、ノーマル保存用、通勤用、ツーリング用…
けど、マニアならやりかねない人もいるんでしょうね。
comment
えぼ11サマ
275どころじゃアリマセンww
その倍くらいありますよ。。。

トルクもですけど、かなりの高回転型
エンジンですね、これ。。。

まさひどサマ
そうなんですよ、今では超がつく
高級車なんですよ。

フルカラーでそろっちゃいますねホントw
最強伝説の管理人さんは2台所有されてますね。
ノーマルとカスタム用って、スゴス!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

