☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


沖縄のコトトカ ファイナルエディション♪

今回の沖縄はとっても有意義な時間を過ごす事がデキマシタ。。。
仕事ももちろんですが、新しい発見なども多数!!良い旅でしたよ♪

今回目標だった一日一枚!のブツでゴザイマス。
1発目は「ピザハウス本店」です♪
CIMG0703.jpg

ここが一番柔らかくて、じゅーすぃ~デスタ。

2発目は北谷の新しく出来たところのヤツです。。
CIMG0760.jpg

お値段は変わらなかったんですが、お味は??でした。。店名もワスレタス。。。

3発目!ココは歴史が違います!コザ(現沖縄市)のパークアベニューに
ある、老舗中の老舗「ニューヨークレストラン」です。。
CIMG0781.jpg

今回はランチメニューの「ステーキ&エグス」です。エッグスではなく
アメリカ弁の沖縄訛り発音ですww

CIMG0697.jpg

んで、飛行機に乗って「うどん国」に帰っていきましたとさ。
CIMG0787.jpg

エンジンに機体が映りこんでいましたよ♪

そして「ラスト・オブ沖縄のコトトカ」に続くとか、ツヅカナイトカww
 


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryP.S 沖縄のコトトカ最終章Older Entry忘レタコロニヤッテキタ・・・。
Comments
comment 一日一枚?!
三枚つづきで「ごちそうさまでした!」
・・・あ~おなかいっぱい。
comment ^^
食べ物ばっかりですね^^

タンクにお腹が密着^^
comment
おぉ、飛行機の中にTVがいっぱい。
そして通路が二つも!
かなりのジャンボジェット機デスネ^^

一日一枚!
なんていい生活♪
comment
あうんサマ
でしょ、なんとなくヘビーな感じがしますよね。
でも、オジーやオバーもモリモリ食ってましたよw

だいくサマ
食べ物メインの旅デスタw
イヤイヤ!お仕事メインの旅ですよww

タンクに密着!少しマシになってます♪

めろんサマ
通路は2つが普通かと思ってました。。
でかいジャンボでなかったけど、新造機のようでしたよ。

詳しいんですね~♪
comment ステーキ!
どれもおいしそうですね~!
お店を食べ比べられるのも、沖縄ならではですね。
ステーキ食べる時は、ご飯かパンがどちら派ですか?
comment
ステーキとエッグなんてアメリカ人は朝から食べますから見てるだけでつらいです(笑)朝早くから朝食の為にレストランはあいているんですが朝の7時半にこういうメニューを主人は食べるので。。。。私はうどんがいいなあ!

ステーキの網目模様がいいですね!
comment
にこびゃーサマ
見た目はどれもウマソス!でしょ。
でも微妙にお味が違いますよ。。
お肉の種類にもよるんでしょね。

ライスでもパンでもどっちもイケマス!!


ベルボトムさま
ですね~、アメリカモーニングw
ワンプレートにパンケーキ&メイプルシロップ、
ベーコン&ソーセージもホントはどうかなと
思いながら食べてましたよww

時々無性に食べたいですけど♪
comment ごちそう様~
ステーキ弁当なら、先週頂いたけれども…(いちおう、ステーキハウスのもの)
写真見てると、食べたくなる><;
冷凍庫を今朝あさったら、ステーキ肉が1枚あったんで、明日にでも頂こうかしら。
comment
みかりん
ちょくちょく「ステーキ弁当」食べてますよね。
あれって、なんで?ウラヤマシス!!

ええとこのお弁当イイナァ♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

