☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




忘レタコロニヤッテキタ・・・。

ホントに注文してたの忘れてました。。。

沖縄話の途中ではゴザイマスガ、少々お時間をイタダキタイww

発注してから軽~く3ヶ月は経つと思いますが、Araiのヘルメットを注文していました。。。
しかし!3ヶ月待ちとは!!コレいかに。。
届いたのはコレでゴザイマス!
070423_1246~0001.jpg

ペドロサモデルのレプリカヘルメットですね。
ず~っとSHOEIのヘルメットでして、合うのはSHOEIだと決め付けていたところ
ペドロサモデルがカッコヨス!で被ってみましたところ
Arai合うやんっ!ってことで購入決定でゴザイマス。

ペドロサ公式HP http://www.danipedrosa.com/00-moto-gp-championship-driver/index.asp

今期はMOTO GPで活躍する選手のモデルです。チームは思いっきり
「レプソル ホンダ」で、カワサキとは全く関係なしww
ただヘルメットのデザインが気に入って、ある意味「ジャケ買い」でゴザイマス。
070423_1247~0001.jpg

それにしても3ヶ月以上待ちってホント~?忘れてただけちゃう~ん?w
でもまぁ、公道でこのヘルメットかぶってるライダー見たこと無いしね。
受注販売なワケじゃないでしょうに~。。ま~今は手元に来てるからイインデスケドネ。
070423_1246~0002.jpg

明日は完全OFFでゴザイマスし、いい天気の予定!
ちょっと高速道路をヒトッパシリしてみましょうかねー。。。

どこまで行こうかな♪

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄のコトトカ ファイナルエディション♪Older Entry沖縄のコトトカ4
Comments
comment
おぉ(゚ロ゚屮)屮
かっこいいですね~たしかにそのデザイン見た事ありません。
3ヶ月待ち・・・注文が来てからせっせと色塗りとかしてたんでしょうか^y^
レプリカってそういうデザインメットが似合うからいいですよね~。
自分はネイキッドなので似合わないかな。。
comment
めろんサマ
でしょw
ぺたぺた3ヶ月、あーでもない
こーでもないとやりながらw

ネイキッドでもいいと思いますよ
レプリカメット。。。
comment カッコカワイイ~!
なんてカッコよくて、カッワイイメットですかあ!

さすがビリー兄さん、センスいいです。

走行中もメットを見ただけで、ビリー兄さんだってわかりますね。

関西にもそのメットで走りに来てください!
comment バリバリ伝説
なんとなく真ん中のラインが巨摩郡のデザインっぽいかなと思ったのは僕だけ?
完全オフ…ただただ、今は裏山シスです。
comment かっこE
素敵ですよ!
いとも良いし!これずいぶん手元に来るまでかかったんですね。
アメリカでも広告で見たけど店頭では見たことないですよ。
かなりクールです!

comment
にこびゃーサマ
ホメスギですからww
ドコマデモ木に登ってユキマスヨ♪

淡路島を北上して、時々神戸
大阪には行ってますよ~~

まさひどサマ
あ~!そんな感じですね、そういえば。。
グラフィックがアッサリしたのが
好きなようで、ガンボーイスペシャル
も欲しいですね。

完全OFF♪ (゚∀゚)アヒャ!

ベルボトムさま
アリガトウゴザイマス。ウレシスでゴザイマス♪
そうなんですよ、ホントに記憶から
無くなっていたんですww

前金で支払っていたので、得した気分です♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

