☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


沖縄のコトトカ1

今回は那覇市の近く、宜野湾市にある
全日空ラグナガーデンホテルにお世話になりました。。

全日空ホテルズラグナガーデンホテルHP http://www.laguna-garden.jp/index.html

海が見える、素敵な立地に建つホテルです。
CIMG0707.jpg

ANA系列のホテルですが、ココは例の売却はかかってないようですね。
マイレージも貯められると思って、カードを見せましたが
今回もお安いパックでしたから
マイレージはお付け出来ませんとのことですか、そうですかw
CIMG0740.jpg

敷地内に2つのプールがあって、室内の温水プールには何人かの方が
泳いでましたが、この屋外プールは誰も泳いでませんでした。。
まだチョット早いですよね。
CIMG0742.jpg

手前に見える丸いジャグジーが気持ちよさそうでしたけど
今回はお仕事メインでしたから利用しませんでした。残念っス。。

この右の方にあるレストランで朝食をイタダキマシタ♪
CIMG0732.jpg

バイキング形式ですが、ちょっと豪華でしたよ。
びっくりするほど種類が豊富です!
CIMG0735.jpg

CIMG0736.jpg

オムレツはコックさんが目の前で作ってくれました。
出来立て熱々トロトロでゴザイマシタ。。
CIMG0733.jpg

中身もオーダーできますよ。
沖縄らしくチーズとゴーヤにしました♪

食べきれないほど沢山取りましたがな、これ。
CIMG0734.jpg

朝からしっかり食べて、元気に出発できたとかシナイトカ。。。w

で、続くとか。。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄のコトトカ2Older Entryタダイマカエリマシタ♪
Comments
comment はぁ
いつも、夢見てます沖縄(o_ _)o~♪
行かなくても、見てるだけで、満喫出来そうですね~
行ってる気分8(*^^*)8
comment こんばんわ~
うお~沖縄でしたか!
しかし、本当に安いパックだったんですか?]●´・Д・)チラッ
料理もおいしかったんでしょうね♪
沖縄の空気を吸ってみたいですよ。

飛行機に乗るの、いつになることやら・・・(笑
comment ナワオキ
今沖縄計画立ち上げ中です。
まだまだ先の10月ごろですが、オフシーズンのために安いとのコト。
ビリー兄さんは仕事での旅行!?でしたか…
裏山シスです。
comment
お安いパック!ほんとお??
すごく豪華なホテルみたいだけどお~
こんなとこ泊まった経験ありません!
いいな~

目の前でオムレツ!
やっぱ豪華ですよ!
いいな~。。。
comment
みかりん
アリガトウゴザイマス。
そういっていただけるとウレシイデス。

沖縄らしい写真をアップしますよ。
って食べ物ばかりかもww

めろんサマ
ホントに安いパックですよ♪
今はオフシーズンで、ドコも
安いんですよ。。

特にパックツアーはね~。。。

まさひどサマ
10月の沖縄もいいですよ♪
夏の空気が残ってはいるでしょうけど
暑すぎず楽しめますよ、きっと。。

近場ツー、行きましょう♪
お誘いくださいマセ。。。

ベルボトムさま
それがホントにお安いんです。。。

ANAスカイホリデーっていうパックだと、
我がうどん国からは飛行機とホテルと
朝食がついてナ、な、ナント!
3万円からなんでゴザイマス♪♪♪

普段、夜遊びもしないし
タバコも吸わないし、お金使ってませんからね。。。。

次回はレンタルバイクで疾走したいです~♪



comment
別世界の生活ですね。。。。
沖縄行ってみたいな。。。。
comment
だいくサマ
コメ、アリガトウゴザイマス。

3万円貯金して行きましょう!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

