☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


PASMOナミ??

トーキョー辺りで使える便利なカード「PASMO」が、人気がありすぎて
発売一時中止らしいですね。。。
topics_070411_pasmo.jpg


コチラ、うどん王国でもこんなカードが発行されて、人気です!ww
070412_1022~0001.jpg

「はなまるうどん定期券」だそうです。。w
今日、商店街で買い物するときに前を通って行き過ぎて
ん??
で引き返してよく見てみました。。。
やっぱりそうですよ、定期券です!
070412_1022~0002.jpg

でも嘘じゃなくって、こっちの人は「毎日うどん」って人結構いるんですよwイヤマジで!
ソンナ人には嬉しい「定期」ですよね。1杯¥105ですから、1ヶ月に5回食べたらチャラ!
その位、楽勝でしょうねぇジモピーには。。

はなまるプレスリリース http://www.pronweb.tv/release.html?0023128d

しかし驚くのはまだまだでゴザイマス。。。
首都圏では指紋認証システムがアルソウデスw
ドウイウコト?・・・・。

指紋認証概要 http://www.leo1.jp/hanamarusystem/index.html

なんか未来的~~~!
でもなぜか笑えるのはナゼ???





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryハード系和モノ好きなコトトカOlder Entry酒の肴とか
Comments
comment
えっ?本当に500円で毎日食べれるんですか?
10回食べに行ったら1杯50円!!

私が一人暮らしだったら本当に毎日行くかも(笑
comment うどん定期券
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
初めてみました。
私なら即定期購入してるかも(笑)
指紋認証ですか~。
アイメトリクスもありますね。
網膜パターンで開ける奴。
あと、手のひらの静脈で認証するやつも
あるらしいですが見た事ありません。
指紋認証はマンションとかに付いてる
所もありますよ。
comment 欲しい
このシステム、うどん好きにはたまらないですね。

毎日うどんOKです。
すごいシステムですよこれ!

どこかでラーメンのもはんばいしてくれないかな?
comment もっと
実は、「四国の得するクーポン」を使えば、はなまるグループは県内ならどこでも105円引きだったんですよ。
そのクーポンは、タダでくばっていたんですが、3月31日で期限が切れてしまいました。
それにしても、はなまるは高い!
ちょっとしたものでもうどんを大にしたら、すぐに500円オーバー!
これでは地元の客は寄り付きにくいでしょう。
comment
TOMさま
そうなんです、マジなんですよw

そんな定期がありますよ。。
店に行って使えるのは1日1回ですけど。。
でも、すぐに元が取れますね~。。

えぼ11サマ
指紋認証マンション??
ウチはオリエンタルな「鍵」で開ける式ですw

アイメトリクスとか、ホント
ちょっと前の空想の世界ですよね。

ベルボトムさま
毎日うどんOK派ですかw
実際、香川県ではうどん1杯80円の所とかありますしねぇ。

パンとかハンバーガーを買うより
ヘルシーですからねw

まさひどサマ
えー、そうなんですか。。。
はなまる否定派なんですねw

よく聞きますけどね。
じゃぁ、うどんに幾らまでなら
払えるんでしょうか?

ボクは500円でうどんと天ぷら&イナリ寿司食べたいな。。
comment
ま、まじで食べ放題・・・じゃないか。
一日一回食べられるんですか!すごいですね。
さすがに月末には飽きがくるんでしょうか^^;
店側儲けあるのかな。。

下の記事。。
駄菓子たべたくなりました。
昔を思い出します^^
comment うーん
はなまるの味はフツウなんですが、価格設定が…
毎日のことなんで(僕はお昼に毎回うどんでも苦にならないタイプです。)
出費は積み重なれば1ヶ月でも結構な差になると思います。
シビアな数字ですが、僕はうどん屋なら350円ぐらいあれば十分食べられると思います。
オプションメニューに食いつくと、コストはどんどん高くなりますから、僕はうどんオンリーが多いかな。
たまに肉うどんなんかを食べると、幸せな気分になります。
comment
めろんサマ
でしょw
一日一回はたべれるんですよ。
近くにはなまるうどんありませんか?

この前、沖縄にもあったのにはビックリしましたw

まさひどサマ
コッチのお店はお値段が安いですよね。
大阪の頃は肉うどん、普通に1200円とかありましたよ。。

今では考えられないですけどね~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

