☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




だからナンなんだ

この前、雑貨店カラーの社長と歩いていてこれを発見。。。
070409_1508~0002.jpg

ナニやら、ヤバイ空気が流れますww
「ナニが故障してんの?」ってなりますよね。。
モノはコレです、はいキタコレ!
070409_1508~0001.jpg

よく考えてみないとワカリマセンが、チャイムのようですw
しかしコレばっかりは来訪者はドーシヨーもアリマセン。。。

え?デッカイ声で呼んでくれ?勝手にどんどん入ってくれ?
え~修理シテクダサイ。。。

それしか「解決策」はアリマセンよ。
どちら側もこのままでは「不幸」です。。。

世の中には色んな考え方がアルンダナァって再確認した日でした、おわり。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry酒の肴とかOlder Entry松山でランチとか。。。
Comments
comment
うわ、親切なんですね~^^;
でもずかずか玄関まで入っても
いいって合図なのか呼んでくれなのかわかりませんね^^;
「故障中」それ割れた箇所に張りますか。。。;;
comment これは!
きっとチャイムならして逃げる子供対策なのかな。。。と思ったのですが。。
チャイムが鳴らないなら呼んで逃げるのかな。。
comment
めろんサマ
でしょ!
ボクならチャイムのボタンを
はずしておくけどw

そのセンスがナイスですよねw


ベルボトムさま
チャイムを鳴らして逃げる
「ピンポンダッシュ」対策なら
ひらがなで書くんじゃないでしょうかw
子供用に。。。

呼んで逃げる!ナイスです~

comment ピンポン
仕事柄、家にいたのに、不在票が入っていて、どうなっとんや
という苦情をしょっちゅううけます。
中には、チャイムが鳴らないのを棚にあげて、チャイムがいつも壊れてるのを知らないほうが悪い!とおっしゃります。
この写真の方はまだ、故障しているのを知らせてくれているから、親切な方だと思いますね。
どっちにしても、早く直したほうがいいでしょう…
comment
まさひどサマ
マジレス、アリガトウゴザイマス。。。

>チャイムがいつも壊れてるのを知らないほうが悪い!

マジですか?www
カナシイデスねw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

