☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


松山でランチとか。。。

愛媛の松山に行ってきた。。
子供の頃からの友人で、バイクの師匠と昼ごはんを食べるために行ってきた。。
CIMG0687.jpg

今日も高松自動車道、松山自動車道はクルマも少なく走りやすかったんですよ。
ただ!この時期からは「虫」がバンバン飛び込んでくる・・・。
虫とかが怖い協会の会員のワタシですが、この虫だけにはムカつきます!
ヘルメットなんかこんなにナル!!
CIMG0696.jpg

ほんの160キロ位の距離でこんな感じに。。。
あ!これでも途中で一回、トイレ休憩のときに拭いてコレでゴザイマス。。
ワタシも映り込んでますねww

PAの植え込みに、綺麗な花が咲いてましたよ、春ですね~♪
CIMG0689.jpg


松山で小一時間、師匠とランチを食べて今度は下道で帰ります。
国道11号線を使います。。。

途中「桜三里」という、大きな峠を走ります。ここはその名の通り
道沿いに、遠くの山に色とりどりのサクラが咲いています。
CIMG0693.jpg

モノスゴ、でっかいサクラがあったのでバイクを止めて見てました。
サクラの木の下に、花びらの絨毯が出来てましたよ。。。
CIMG0694.jpg

たいへん、ウツクシュウゴザイマシタ♪

CIMG0688.jpg

この時期、特に高速道路は「虫」ちゃんがドッチャリ現れ始めますので
ミナサマ、お気をつけください。。。

ウェアもバイクもアリャリャでワチャチャになりますた!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryだからナンなんだOlder Entryリアサスペンションのコトトカ
Comments
comment
そうそう、私もこの虫にやられたんですよ。
まったく堪りませんよね。
奴らは一体何者なんでしょうかねぇ・・・。
comment 虫ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ですよね。
私の場合はあまり高速は乗らないんですが、これから山(峠)行くとも~至る所
から湧いてきますよね。
殺虫剤撒きたいくらいです(笑)
comment
TOMさま
そうでしょw
堪りません。。。
やっつけてやりたいんですが
既に、やっつけてるし・・・・。w

えぼ11サマ
やま!いますね、そこかしこに・・。

シールドに殺虫剤吹き付けてみたい
気分ですねw

comment
仕事で松山に4ヶ月いた経験がありまして…
桜三里は何度も往復しました。
桜の時期はものすごい渋滞だと聞きましたが、大丈夫でしたか?
虫はセルフのガソリンスタンドのタオルでふいてやります。
給油はしないけど…
もし聞かれたら、「財布を忘れた」ということにしてますが、セルフなのでまず何もいわれません。
comment 春ですね。
綺麗な花が咲いていて気温も暖かそうですね。

虫は嫌ですね、メットがあるからいいものを。ノーヘルだと目や口に入ってしまいますね。。。
やはりフルフェイスが一番です!’
シールドないとどうなるのお??コワ!
comment
まさひどサマ
それって「裏ワザ」というより
「セコ技」のような気がww

今回は渋滞は無かったんですけど
おばちゃんドライバーがペースメーカーでした。。。
おかげでゆっくりサクラを楽しむ事が出来ました♪

ベルボトムさま
当日は20℃近かったんじゃないでしょうか
ホントにポカポカでしたよ♪
サクラも種類によっていろんなカラーが
あるんだなってわかりました。。


シールド無しは想像を絶しますよねw
comment
ぶ!思わず吹きました・・・
異物つきすぎじゃないですか!(笑
ビリーさんのスピード出しすぎなのか
虫が以上に多いのかはウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
どっちも嫌だな~^^;
comment
めろんサマ
多分どっちもアタリだと思いますw

この時期「おまわり君」も沢山いらっしゃるので
(居ても居なくても!)安全運転しましょう♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

