☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




プチうどんツアー

本日、うどんツアーを決行しましたよ♪

一軒目はもり家さんデス。。
めちゃくちゃ広~い駐車場完備!観光バスでも止まれるほどですw
お店はこじんまりとしてカワイイお店です。
070403_1037~0001.jpg

天ぷらとかき揚げが有名なようです。。
今回は海老天うどん(小)を注文!¥450です!
070403_1047~0001.jpg

うどんも出来立てです!ぴちぴちとした歯ごたえで
とってもウマス!!お薦めですよ~~

もり家HP http://www.mori-ya.jp/index.htm

続きまして、仏生山の宮武製麺所です♪
ここも古くからのタタズマイデス。
070403_1124~0002.jpg

めっちゃ「イイ感じ」の店構え!玉売りもしていますから、近所のオカン御用達です。

今回は小(ひと玉)を注文!¥140です~
070403_1118~0001.jpg

まるで「お湯」のような、と~ってもクリアな澄んだお出汁です♪麺はやさしい田舎麺のようですね。
自分でスープをよそって、天カス(揚げ玉)とネギも自分でどうぞ~♪
ここもサイドメニューで、イナリ寿司や天ぷら類を選ぶ事も出来ます。。

エンジョイ讃岐うどん http://www.e-sanuki.com/udon/shop/miyatakeseimen/index.html

プチではゴザイマスが、讃岐うどん情報ですた!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry入学!くちびる西高等学校 Older Entry年度始め&月初かよ!
Comments
comment エビ天うどん
(゜-、゜)ジュル
うまそ~ですね~~~~~~。
4杯はいけそうです(笑)
comment UDON
昔はあちこちうどんやに回りましたが、最近はいつもの近所をぐるぐる…
でも、刺激がたりなくてやっぱり新しいところにいきたくなります。
comment う、うどんください!
いや~腹ペコなのでこの写真は応えます(笑)。

うどんのスープは濃い目と薄めどちらが好きですか?
海老天うどんなんかもうたまらんです!こわれそうだあ~~~
おいしそうですねえ~
しかもお得なお値段!
comment
えぼ11サマ
4杯!でも2玉とか3玉とかの
注文も出来るみたいですよ。

イカガデスカ~♪

まさひどサマ
ですよね、決まったところに
なりがちですよね@お昼ごはん。

今度お薦め教えてくださいね。

ベルボトムさま
あんまり濃いのは苦手ですね、
スープの色は。
おうどんが白いから、薄い色で
お上品にイタダキタイでゴザイマス。ww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

