☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




年度始め&月初かよ!

今日は官庁や一般企業も年度始めが多かったでしょう。。
ウチは個人ですから、月初作業でテンテコ舞です。

夕方、3時ごろお昼ごはんになりました。。。
銀行近くの「まるふじ」に「突撃!ワタシの昼ごはん~♪」
過去の記事: http://zrx12r.blog38.fc2.com/blog-entry-86.html

こちらも、かる~く「30年オーバー」はしてるであろう食堂です。
070402_1516~0001.jpg

置いてるモノやテーブル、椅子など古いけどしっかりお掃除とメンテナンスが行き届いています。

いつもは「とんかつ定食」なワタシですが、今回「初挑戦」のメニューにしてみます♪
八宝カツ丼でゴザイマス。。。
070402_1517~0001.jpg

でっかいドンブリにコレでもか!ってアナタ。。。
いきなり「戦意喪失」じゃありませんか・・・・。
ほんで「カツ」がナイやんって探してみると、ご飯ちゃんと八宝菜の間に
はずかしそーに隠れておりますタ。。。
070402_1517~0002.jpg

普通のカツ丼のカツの大きさですけど、ちっちゃくミエマス。。
ごめんなさい、完食ならずでゴザイマシタ。
少食の人の2人分はありますよ~の¥620。安っ!
070402_1525~0001.jpg

ジャンプはココで読むので、買ってませんね最近。
おばちゃん、ごちそうさま~♪
で、ワタシの仕事は続くのであったのであった。
070402_1536~0001.jpg

今日は「黄砂」の影響で、商店街も遠くが霞んでるようでした。

さ!働きますよ~~~~

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryプチうどんツアーOlder EntryKawasaki展示会
Comments
comment
中華なんですか?
それとも和食??
comment
あうんサマ
解りませんw
中華でもあり、和食でもあり。。
全然ちゃう様でもありw
解りませんw
comment ランチ
最近新規開拓に足が遠のいて…結局うどんばっかりです。
八宝カツ丼、おいしそうですねぇ。
ボリュームも魅力的です。
しかし、うれしいことに最近体重が減少傾向で、ちょい前から1.5kgぐらいダウンしてます。
いつもはすぐリバウンドするんですが、今回は筋肉に変わってることを期待しています。
ところでっ(長文失礼します)
腕立て伏せは息を止めながらやってても30回でぜぇぜぇ、限界なんですが、多く回数をこなすコツとかありますか?
(自己中レスご容赦ください)
comment
まさひどサマ
早速、プッシュアップやってますか!
呼吸は絶対止めないでくださいね。。
肩幅くらいに手を置いて、降ろすときに
「フッ!!」って息を吹きます。
また、上げるときにも「フッ!」って
息を吹く感じです。。

回数より、内容ですよ。
オールアウトって言って「限界」まで
やるのがイイかもです。。。
マタ今度、ツーのときにでもお教えします。。
comment 初耳
八宝カツどんは有名なのですか?
初めて聞いて驚いています。

こういう創業の長いお店大好きですよ、チエーン店とはまた違ったよさが!札幌にいたときに食堂にカレー中華丼!があっておいしかったですよ。
食堂のカレーも良いとおもいませんか?ア~食べたい!
comment うわっ
凄いボリュームですね!
でも、八宝菜苦手><;とんかつは好物なんだけど・・・
ジャンプ今日買いました。。。
comment ありがとうございます
アドバイスありがとうございます。
とりあえずは運動内容重視で筋力をつけたいんですが、ライバルが連続60回できるというので、どうしたものかと悩んでいました。
とりあえず、地道に一歩ずつやっていきますね!
comment
ベルボトムさま
八宝カツ丼は無名ですw
全然メジャーじゃアリマセン。。。

珍メニューな食堂なのです。。

みかりん
やばいボリュームでしょw?

絶対食べ切れませんよw
チャレンジする?

まさひどサマ
地道にやるのが一番でしょうね。。

がんばってください。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

