☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Kawasaki展示会

国際ホテルで行われた、Kawasaki展示会に行ってきた♪
kawasaki001.jpg

リンク先のまさひどサンともご対面!他の方たちとも気さくにお話できました。。
新型も旧型もソロイブミデシタヨ。。
kawasaki002.jpg

試乗も出来るという事で、今まで乗った事がないアメリカンタイプの
バルカン900に乗って一回りしました。
スクーターみたいで乗り易いけど、もうチョイしたら考えるかも。

それより、今回はZX-10!!
これカッコヨス♪♪ 非常にコンパクトにまとまっています。
興奮して写真がブレテマスww
kawasaki004.jpg

最初から「OHLINS」が付いてる・・・・。本気だ!Kawasaki、恐るべし。。。
kawasaki008.jpg

グッズもあれこれ売ってましたよ~。
Kawasaki手ぬぐい買っちゃいました♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry年度始め&月初かよ!Older Entry花見の準備?
Comments
comment
はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-12.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
comment ありがとうございました
今から昼寝をしますので、僕のほうは明日以降にアップしますが…
今日はありがとうございました。
またリンクさせていただきますね。
ZZRでまたご一緒しましょう。
comment 素敵
私も手ぬぐい持ってますよ!
日本に観光に行った友人が母屋下に買ってきてくれました!

しかしね06モデルもオーリーンズついててコレ見たときは驚きました。
ZX以外にも1000CCクラスにはついていました。
私も欲しいよ~
6Rとほぼ同じ大きさで1000ですからね。これこそかっ飛びバイクですね。
ほ、ほ、ほしい。
comment
ジムカーナニュースさん
またよろしくお願いいたします。。。

まさひどサマ
お疲れ様でした。。試乗、楽しかったでスネ。
出勤前にもかかわらず、アリガトウゴザイマシタ。。
是非、走りましょう。近所もエエトコヤシ~♪

ベルボトムさま
Kawasaki乗りはグッズが少ないせいか
集めちゃう人も多いみたいですね~♪
グリーンの「フロアマット」なんかも
ありましたよ~w。

ZX-10ってあれで「1000?」
な感じでイイ!ですね。
comment
へ~カワサキ展示会なんてあったんですね!
試乗もできたんですか!
カワサキ好きには、いやバイク好きにはたまらなさそう^^
comment
めろんサマ
そーなんです♪
楽しかったですよ~♪

来場者のバイクもかっこよくて
イイ感じでしたよ~~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

