☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


柏原渓谷に行ってきた!

久しぶりに午前中から塩江温泉峡にブラリ~♪
本日はZZR1400がお供です。
柏原渓谷に入ってすぐに大きなサクラが咲いてましたよ。
CIMG0657.jpg

電柱がチョい邪魔ですねw
このあたりはまだ麓の方ですから、5分咲き位ですね。
CIMG0661.jpg

まだまだ沢山のつぼみが、今か今かと咲く準備中のようです。。
CIMG0660.jpg

それにしてもZZRで行ったのは後悔しました(>_<)
道幅は狭いし、舗装路とはいえ泥が出てますし葉っぱや木の実的なものがゴロゴロしてます。1速と2速しか使えません。。。
コマジェでキタラヨカッタ~よ。。
CIMG0663.jpg

全部で7キロなんですか、もっとアル感じなのにね~。
今回は塩江側から入りましたから、お約束の「いこい食堂」で
名物中華そばをイタダイテキマシタ。。
CIMG0656.jpg

「さぬきのホンマにうまいもん」っていう本にも登場したお店です。
こちらのスープは絶品で、親鳥のガラを使って具にもガッチリ歯ごたえの親鳥を使ってます。
玉子もいい具合で、まるで親子丼のような中華そばです。
本気でお奨めいたします~~♪

☆香川のうどん・そば・ラーメン・温泉より http://ww81.tiki.ne.jp/~staka/rikoi.htm

もうすっかりバイクの季節到来です!
っていうより年中のってますよ、そうですよw
CIMG0658.jpg

サクラの季節はいいですね~♪

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry花見の準備?Older Entryモーニング定食
Comments
comment うちの近所の
川沿いに植えてある桜もほぼ
満開です。
今夜あたりはブルーシート敷いて
飲み会が多々ある事かと(苦笑)
comment こんなにも
なんだか桜とバイクってこんなにも似合うんですね。

カレンダーにしたいくらいです。
日本らしくて風情があります!
そういや中華そばはラーメンと同じ?
北海道は中華そばってあまり聞かないので。。ここアメリカでも(笑)
醤油ラーメンですか?
comment な~んだ
また、バイクとデートしてたのかぁ。(笑)
それにしても、塩江辺り好きですね。
そうそう、ブログ一時帰宅してますので来てね~♪
島がTVに出るんですよ~v-221
あ、言っちゃった><
comment
えぼ11サマ
でしょうね♪金曜の夜ですから
みんな、集まってきますね~♪

ベルボトムさま
ラーメンと中華そばは同じなんですよ♪
支那ソバ→中華そば→ラーメンという
呼び名が変化しただけのようです。。

時代々で呼び名が新しくなったようです♪

みかりん
そう♪バイクとデートしてました。w

塩江って大阪から高松に越してきた
時に、初めて教えてもらった特別な
所なんです☆ 休みになると、いつも
ひとりでぶら~って走ってました。。


comment
もう桜満開なんですね~
奈良、京都はもう2,3日先かな~
ZZR1400が眩しすぎて桜より目立ってますよ^^
って、すごい道はしっちゃったんですね^^;
モトクロスだと楽しいんでしょうか。。
comment
めろんサマ
だと思います@モトクロスw

帰って洗車が時間掛かりました。。
変な「種的なモノ」が、めっちゃ
付着してました。。。。

目立ってますか?ww
comment
ZZR1400で悪路走行とは豪気ですねぇ~(笑
ラジエター凹んでません?

あぁ~私も走りに行きたいっす!!
休日なのに何かと所用が多くて・・・(~_~;)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

