☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


あふれる涙

やられた!! ホントにやられました。。。ちょっと前にアマゾンから

映画「涙そうそう」が届いていたんですよ。。
070323_2307~0001.jpg

大好きな沖縄が舞台だし、長澤まさみちゃんも出てるし予約してたんですね。
昨日、雨で何処にも行かなかったのでウチで観る事にしました。。。
070323_2311~0002.jpg

内容はなんとなく知っていたのですが、それでもぐッ!と来るモンがありました。
ミナサマ、お奨めですよ~~♪
ハンカチよりタオルを用意して見ましょうね。。
070323_2311~0001.jpg

ロケ場所も沖縄に行ったことがある人なら、目にするところがたくさんでていますよ♪
国際通りや、北谷の観覧車、コザの中央パークアベニュー、ゲーツー通りや農連市場などナド。。。
070323_2312~0001.jpg

内容は見てのお楽しみですから、内緒にシテオキマス。。
愛情とは何かとか、人とのつながりって何かとか。。

ちょっした色んな事情が絡まりあうと、人の人生ってこんなにも
大きく変動するんだって考えさせられました。。。。

ボクはメチャ涙が出ました。。。
泣いてもシランドー。。

涙そうそうオフィシャルHP http://www.nada-so.jp/
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryモーニング定食Older Entryブーツの傷
Comments
comment 沖縄と聴くと
ゴーヤが無性に食べたくなります(笑)
今年は帰省できそ~にないから
親戚に頼んでゴーヤ送ってもらおうかと。あと、ドラゴンビーフも。
うまいんですよ~。
出来ればオリオンも(笑)
comment
映画やTV番組で泣いた事が殆んど無い私です(^_^;)

自分で憶えてるのは、スクールウォーズを見て涙した事くらいでしょうか。

年喰ってからは涙も枯れ果てました(苦笑
comment なんで
涙そうそうは映画館で見ましたが、ひとつ言わせてもらうとなんで最後ににいにいが○×でしまったのか…
「涙そうそう」だからストーリーが悲しいのはよくわかるけど、妹のためにもずっとずっとやさしい存在であってほしかった。
僕的にはちょっと納得のいかないお話ではありました。(愚痴ってすいません)
けど、まさみタンカワユス…
comment 涙そうそう
観たし、読んだし…
動画はあまり好きではない私。じっくり何度も繰り返し本を読みました。
もう、途中から涙ものでしたね。。。

また、読もうかな。
comment 浦島花子
あ~もう日本の映画や女優の名前を聞くと自分が浦島太郎!
いない間にいろんな女優さんも出てきているんですね。
涙物に弱いですわ、、、日本に行ったら見てみます。

沖縄がロケ地の見た映画といえば
北野たけし監督のくらいかな~
あと寅さん!
comment
最近映画で泣いた記憶がありません。
昔は良く見てたんですが最近はあまり見なくなってました。
ちょっと見てみようかな~
comment
えぼ11サマ
ドラゴンビーフってビーフジャーキー
ですか。。スーパーとかで売ってる??
前に一度だけ食べました@かねひで
ポイントカード、持ってますww

TOMさま
「スクールウォーズ」!ふるっ!w
ってかそれを知ってるワタシもですがw
泣くトコありましたっけw。。。

まさひどサマ
せっかくネタバレ制御してるのにww

そうですよね、ハッピーエンドを期待しますよね。。。
しかし、Please read the air でゴザイマスw。。

みかりん
原作読んでる派ですか!
ボクも読んでみましょうかね。。

セカチューの原作は読みました。。
ごごごご号泣でゴザイマシタ。。。

ベルボトムさま
いつごろアメリカに嫁がれたんですか?
そう、でも日本は流行り廃りが激しいから
ついていけないときもありますけどねww

「Gyao!」とかで無料で映画とか見れますよ。
インターネット放送です。

http://www.gyao.jp/

めろんサマ
この映画は分かりやす過ぎるくらいですから、賛否両論かと。。
でも、機会があればイカガデショ!

子供の頃から、テレビや映画で泣けちゃうワタシでゴザイマス。。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

