☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ぶらり♪長すぎ!地元商店街♪

昨日、土曜日は夕方から予定が無くなって久しぶりに
商店街をブラブラと端から端まで歩いてきましたよ。。疲れた~~

”高松市街は、城下町特有の一方通行が多い碁盤の目状の中心街。
その高松の中心核ともいえる高松市中央商店街は8つの商店街で構成された全長2.7km(日本一の長さ)の大アーケード街。”

なんだそうです、そりゃーつかれるわけです。。。
再開発の「高松三越」の地下、いわゆる「デパ地下」に突撃でゴザイマス。

おなかが空いてたので、「三崎」というマグロ専門店でお鮨をイタダキマス。。
070324_1635~0001.jpg

回転してない鮨屋さんは、久しぶりです。。。
ホントにマグロしかありませんよ、そりゃ専門店ですからw

メニューを発見!ちょいとー!(@-@)タカクネ???
まぁ、ええか・・・
070324_1637~0001.jpg

マグロの種類?というか部位的なものを写真にしてます、フーン・・・。
070324_1635~0002.jpg

おー来た来たっ!
070324_1639~0001.jpg

ウマソス!イイ感じでゴザイマスガナ~~~。
赤身からイタダキマ~ス!!

あぶりびん長もスゴイ!
070324_1640~0002.jpg

普段は「くるくる回転系」でしか食べてませんから、テンションが
「彦摩呂」みたいにナッテキマスww
070324_1640~0001.jpg

大トロいただきまーす。。。
・・・・・!うま。。。。
旨みの脂がノリノリでゴザイマシタ!

まさに「三崎マグロのオイルショックや~~~っ!」・・・・、スイマセン。


たま~には、こんなのもエエかもよ~♪

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪Okinawa on my mind♪Older Entryピンポンダッシュ!!
Comments
comment オ~まいがっ
ビリー兄さん。もうダメだア~
あまりにもおいしそうで壊れそうです(笑)

ビリー兄さんはいつもおいしいものばかり食べていてもうアメリカに住めませんね(笑)こちら偽物ばかりですから、本物の寿司たべた~い!
デパ地下いくとあきませんね。
ワクワクしませんか?
comment ん~でもありませんよ~
普段、あんまり無駄使いしませんしね。
タバコも吸わないし、スナックやクラブ活動もしませんし。。。
パチンコもしないしねぇ。。。

殆どお金、使ってませんw

デパ地下は天国ですよねw
comment すげー
寿司一貫が2000円???
大トロは2500円ですよね。
スゴスギス。こんどなにかおごってくださいw
昨日サンフラワー近くの「北の商店」にいきましたが、そこの寿司もうまかったですよ。一貫100円ぐらいのもんですが…
comment ちゃいますよw
一貫そんなにするのは食べたくても無理ですw

7貫でですよ、よく見てくださいよ~w
comment
お、おいしそーーー!
・・・
って2000円!?
てっ、手が出ません;;

ゴージャルホテル宿泊に高級寿司・・・
く~羨ましい!
僕も頑張らなくては!
comment
頑張らずに「無駄使い」してだけです・・。

っていうことですよ。。。
comment
無駄使い「してないダケ」の間違いデス!
訂正してお詫びいたします・・。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

